KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

連続デート、、

 

 

飲みデートをしたのに、、

翌日にまたデート、、

 

 

さすがに、疲れがあったけど、、

会ったら楽しくて、、

好きなんだなぁと思ってデートしてた、、笑

 

 

ぴょんはしっかり3食食べる人、、

私はお腹に合わせて食べる人、、

 

 

休日の朝は、まず食べなくて、、

珍しくぴょんも食べなかったらしく、、

 

 

海鮮ものを食べに行こうって言われて、、

車でドライブ兼ねて食べに行く、、

 

 

なんか、今までお付き合いした人と、、

こんなに出かけたのはなかったし、、

飲みデートもだけど、、

楽しくて仕方ない、、

 

 

いろんなところへ行きたいとか、、

美味しいものを食べたいとか、、

そういう価値観が同じなので、、

楽しいがいっぱいで、、

気の合う人と出逢えたなぁと本気で思う、、

 

 

今回はこんなに密に会ってるけど、、

会わないっていう日もあるので、、

バランスをうまくとることが出来ると思う、、

正直、疲れるってのはあるから仕方ない、、苦笑

 

 

海鮮丼を食べて、、

帰り道にあるAEONでぶらっとして、、

カフェで話して楽しく過ごした、、

 

 

その後は、、

2週連続のイチャイチャになってしまった、、

 

 

「若いなぁ俺」ってぴょんは言ってた、、

この年代ではなかなかないのか、、

女はわからないけど、、

私も付き合えちゃうんだから若いんだろうなぁ、、苦笑

 

 

でもまぁ、、

回数重ねると、良いこともあって、、

 

 

私の、、

愛のないセックス、快楽の不満足のセックスは意味がないという考えが、、

これで意味あると感じれるようになったので、、

良かったと思う、、

愛も快楽も両方とも◎、、笑

 

 

相性というのがあるので、、

ここで合わなかったら、、

する気にもならなくて、、

男と女としてのお付き合いはなくなるよね、、

 

 

この問題がやっぱり難しいと思ってきたけど、、

クリア出来ているので良かった、、

 

 

ぴょんの気持ちは、、

知らんけど、、笑笑

 

 

そしてまた週末に会うことに、、苦笑

 

 

ほんとは月末の週末に紅葉を見に行く約束をしてたんだけど、、

見ごろになってきたらしく前倒し、、

 

 

楽しみにしてたし、、

紅葉が見ごろになるのも気候によりだから、、

前倒しになるのも仕方ない、、

 

 

密に会いすぎですが、、

多分、今週末もデートです、、

 

 

雨天中止ですが、、笑