KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

デートは?、、

 

 

デートをしたいとジェントルにお願いして、、

何日か過ぎたと思う、、

 

 

平日の仕事の日なので、、

休めるかどうかまだわからないともらった返事、、

 

 

そのお願いしたデートの日は明後日です、、苦笑

 

 

前日の夜にしか返事はもらえないというのはわかっていたけど、、

 

 

多分、私は明日の夜、、

ごめん、休めないと言われて、、

デートはフラれるのでしょう、、

 

 

考えると悲しくなる、、

苦しくなる、、

 

 

一度もデートした事ない、、

再会してしばらくした時に、、

行きたいところない?と聞いてくれたジェントルが、、

私と行こうかとジェントルが言ってくれた場所に、、

私は行きたい、、

 

 

わがままではない、はず、、

 

 

結局、あの時言ってくれたジェントルは、、

言った後に、ゴルフに誘われて、、

そっちを優先に、、

ごめんと言って、ゴルフに行った、、

 

 

仕方ないとその時は諦めて、

そのうち行けると思っていたけど、、

そんな日はないという事を知る、、苦笑

 

 

だから、勇気を出して誘った今回、、

私が珍しく平日休みのそこに誘えば、ゴルフと重ならないと思ったけど、、

 

 

今週の平日←私のデートの日ではない日に、、

ゴルフの誘いが昨夜飲んでる時に、、

私がいるところでされていた、、

 

 

仕事休めるか分からないと答えていたけど、、

私のデートの日と天秤かけたら、、

2日も休めないだろうから、、

ゴルフの日を優先して、、

私は100%フラれると確信、、

 

 

ちょっと辛い、、

 

 

さぁどう乗り越えましょうか、、

 

 

好きだから仕方ないって、、

それしかないのかな、、

 

 

ジェントルを変えることは出来ない、、

 

 

私は今すごく楽しませてもらっているから、、

ジェントルとの関係はこのまま続けたい、、

 

 

ジェントルを失うと、、

今楽しく飲んでるかさくんたちも失う、、

 

 

そんなのはとても嫌だ!!

 

 

ジェントルのことは大好きなんだから、、

ジェントルも私を大好きなんだから、、

 

 

デートがなくても、、

2人の時間がなくても、、

 

 

そんなことはいいんだけど、、

きっと良いんだろうけど、、

 

 

やっぱり、悲しくて寂しいね、、

 

 

なんだろな〜

 

 

楽しい恋愛出来るのに、、

ジェントルが良いって、、

 

 

なんだろな〜笑

 

 

 

 

来年、婚活しよ、、笑笑

↑割と真剣、、