KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

飲み過ぎ、、

 

 

木金土日と、、

外飲みでした、、

 

 

飲み過ぎだと思っています、、

さすがに今夜は飲めないと思ったけど、、

なんだかんだ、3杯くらいは飲めました、、

 

 

ちょっと、休肝日にしないといけないと思っています、、

 

 

外飲みは、家飲み以上に飲むので、、

明日から身体を労わります、多分、、苦笑

 

 

結局、金土日はジェントルと会って、、

2人ではない飲みでしたが、、

最近はもう2人で会うのは無くなった感じ、、

 

 

私だけが2人になりたいって思っているのかもしれないですね、、

 

 

それでも、ジェントルの行動は、、

私のことが好きという感じ、、

 

 

やっぱり男心はいまいちわからないです、、苦笑

 

 

わたしの存在、、

ジェントルにとってわたしの存在、、

なんだろー

 

 

ジェントルの友達と楽しく飲んで、、

いろんなジェントル達の話を聞いて理解して、、

私と飲んでる友達たちも、楽しいらしい、、

 

 

もはや、飲み友達になって、、

ジェントルともそんな感じ、、

 

 

ただ、私の分を支払ってくれたり、、

私の隣にはジェントルが必ず座り、、

ジェントルがいなきゃ、私はその友達と飲むこともなく、、

ジェントルがいて私がいる、、

 

 

LINEでは❤️マークや、、

チュウしてる絵文字を送ってくるし、、

電話もかけてくれる、、

たわいのない話もして、、

おはようとおやすみは毎日いう、、

 

 

なんだろうね〜って本気で思うけど、、

ジェントルにとって私はお荷物ではないし、、

好きな人なのかな、、

 

 

あー

好きな人か、、

それならわかる気がする、、笑

 

 

好きな人ね、うん、そうかも、、笑笑

 

 

私も大好きだし、、

2人の時間がほぼなくても、、

大好きだからまぁ良いのかも、、

 

 

お互い、大好きっていう気持ちがいいのかな、、

 

 

それで、お互い理解し合ってるってとこが、、

良いのかも、、

 

 

 

まー私は満たされてないと思うこともあるから、、

そこは上手くやっていく、、

 

 

それで気持ちを保てるなら良しとする、、

 

 

変わらず、ジェントルが大好き、、

そこは揺るがない、、

 

 

今日のテンションはこんな感じ、、

さー寝ましょ、、