KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

久しぶりです、、

 

 

ちょっとご無沙汰です、、

 

 

先週、久しぶりにジェントルと、、

かさくんとトリオでよく呑んでたお店へ行ってきました、、

 

 

かさくんと仲直りしても、、

ジェントルが私の住む街では飲まなくなって、、

なかなかそのお店にも行けなかったので、、

誘って行ってきました、、

 

 

マスターもそこで働くジェントルの中学同じの同級生ちぃちゃんも、、

私たちの来店に喜んでくれました、、

 

 

久しぶりに2人でいつものお店で飲めて、、

酔ってしまいました、、

記憶があまりないほど、、

 

 

でもまぁ良かったなと思います、、

 

 

ジェントルから誘われなくなり、、

最近は私から誘ったり電話したり、、

もうジェントルから何かされる事はなくなりました、、

 

 

朝のおはようLINEくらいです、、

あ、これも私から発信の返信ですが、、苦笑

 

 

そう思うと、、

ジェントルと私の関係性はもう何かわかりません、、

 

 

いてもいなくても良いんじゃないの?と思ってきましたが、、

この繋がりを失くす理由もなく、、

 

 

ただ淡々としていれば良いのかなと思います、、

 

 

変に自分の感情を出したりしない、、

自分の感情を強く出せばきっとそれはすごく辛くなって苦しくなるから、、

 

 

ただ淡々といられるなら、それがベストかな、、

 

 

失くす理由もないんですよ、、

嫌いになっているわけでもないし、、

自由が奪われるわけでもない、、

 

 

言えるのは、、

再会したはじめの頃は、、

週二回、一緒に飲んでて、、

会いたいという気持ちがそうさせていたんだよね、、

 

 

会いたい気持ち、、

それが今はあまりないってことでしょう、、

でも会いたくないではない、、

 

 

時間と共にそう変化するのは仕方のないことではありますね、、

 

 

私は別に楽しく友達と飲んだり、、

ゴルフしたりしているので、、

まぁ良いのかなって感じです、、

 

 

先日友達と飲みに出て、、

友達が連れて行ってくれたお店が、、

ダメンズのお店、、苦笑

 

 

いわゆる元カレのお店でした、、

9ヶ月くらい付き合っていたダメンズ、、

 

 

別れてからもお昼食べたりはいちにどしたけど、、

新しい彼氏が出来てから無くなり、、

連絡も取りませんでした、、

 

 

嫌いで離れたわけではないし、、

友達に戻った関係だったので、、

普通にお店に行ったんだけど、、

 

 

めちゃくちゃびっくりされました、、

 

 

あー私、この人と付き合ってたんだ、、

大好きだったなとか思いましたが、、

 

 

この私たちの関係を知る人はいません、、

ごく限られた私の友達だけなので、、

なんの問題もなく、、

楽しく飲みました、、

 

 

ただ飲み過ぎて記憶がぶっ飛び、、苦笑

なにをどうしたのかすらわからない、、

 

 

友達から聞くと相当酷かった事知る、、

 

 

付き合ってたこと、バレてない?と不安になりました、、

バレても良いんですけど、なんとなく隠したい、、

多分向こうも同じ、、

 

 

そんなわけで、、

楽しい時間を過ごしています、、

 

 

ジェントルのことは好きですし仲良しではある、、

(燃えるような恋愛ではないだけ?)

 

 

もうしばらく、私は私なりに楽しみます〜