KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

酔ってます、、

 

 

今夜も?苦笑

酔ってます、、

 

 

ジェントルとかさくん問題は、、

解決しないまま、、

元サヤだったのも束の間、、

 

 

もうどうしてこんな事になったのかも、、

よくわかりません、、

 

 

かさくん、、

楽しく一緒にいたのに、、

 

 

私の誕生日会をしてくれて、、

その2日後に、ジェントルと決別、、

 

 

よくわかんないけど、、

私にしたら、女々しいとしか言いようがない、、苦笑

 

 

私もまめちゃんも、、

かさくんを許して元サヤになったのに、、

結局、コレです、、

 

 

ジェントルとの45年?保育園から一緒で、、

仲良くゴルフして飲んで楽しんでたのに、、

 

 

私にしたら一瞬にしてこんな風になってしまうって、、

びっくりですよ、、

 

 

私とジェントルは変わらないけど、、

 

 

ジェントルとかさくんが飲んでるところに呼ばれていたので、、

飲む回数と減り、会う回数も減るねと、、

そう思っています、、

 

 

それも仕方ないことだし、、

ジェントルは自由人なので、、

これからも私はそれを尊重する、、

 

 

私もそれが楽だと気づいたから、、笑

 

 

自分で自分を苦しめてた、、

 

 

連絡して返信もらって、、

返信がないとなんで?とか思ってしまう、、

 

 

で、勝手に疲れてしまい、、

楽しくないってなってた、、

 

 

だから自分を変えた、、

 

 

そんな連絡←LINEもしなくなり、、

気にしないようになったら、、

めちゃくちゃ楽になった、、

 

 

農業ボーイの存在とそうだけど、、

 

 

農業ボーイとは相変わらず、文字だけで、、

ハッピーになってる、、

 

 

向こうはいつか会おうって言ってるけど、、苦笑

私には全く現実味がない話、、

 

 

約束して会うなんて考えていないから、、

 

 

ばったり会えばそれは凄いことだからね、、

ばったりなら会いたいな、、

 

 

そして、こそこそはじめたゴルフが意外にも楽しくて、、

 

 

家でもクラブ振ってます、、笑

 

 

ゴルフクラブも買ってしまったので、、

もうやるしかないし、、

楽しみになるから、、

 

 

こんな感じで、充実しています、、

 

 

仕事、愛犬、ジェントル、農業ボーイ、中学、高校の友達とののみ、ゴルフ、、

 

 

こ今の私はこれで生きてます、、笑

 

 

ヨガにも時々行くけどね、、

 

 

私のこれからは、、

〝楽しい〟だけで生きていくので、、

 

 

めんどくさいことも嫌なことも我慢もしません、、

 

 

本気です、、笑