KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

いい感じ、、

 

 

ジェントルとは仲直りし、、

かさくん、まめちゃんとも元サヤで、、

いい感じです、、

 

 

そして、、

私の毎日をニコニコさせてくれてるのが、、

農業ボーイ、、

 

 

毎日、やり取りしています、、

ジェントルよりもたくさん、、

 

 

昔のようにいろいろ話をして、、

なんか、これがあるから私は乗り越えられたなぁって、、

そんな気がします、、

 

 

農業ボーイとは、、

会いたいとは思っていません、、

このやり取りだけで充分、、

 

 

顔も知っていて、性格も知っていて、、

楽しかった時のことを話せて、、

ニコニコです、私、、

 

 

まるで、付き合っているかのように、、笑

毎日楽しく繋がっています、、

 

 

でも、私たちはそれだけで満足、、

 

 

いつかばったり会うことがあれば、、

それはそれ、、

お互い、声をかける自信もありませんが、、笑

 

 

文字だけで繋がっている、、

これを浮気というのか?わかりませんが、、

 

 

農業ボーイは既婚者で、、

家庭を大事にしている、、

 

 

そりゃ不満もあるみたいですが、、

私との事は全く別の話、、

 

 

お互いが文字のやり取りで癒されているのならいいかなぁって、、

 

 

送ってくれた写真はイケメンすぎて、、笑

それ見るだけで私はニコニコしています、、笑笑

 

 

ジェントルはジェントルだし、、

好き同士ではあるけど、ほぼ飲み友、、

大事には想ってるけどね、、

 

 

今とても私にとっていい感じなんです、、

 

 

32年ぶりの再会、といってもSNSでの再会ですが、、

毎日が楽しくてありがたいです、、

 

 

良いところだけ見てたらいいんだから、、

昔のキラキラの青春もニコニコです、、