KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

心境、、

 

 

まだ飲んでません、これから飲みますが、、

 

 

かさくんの話を聞いて、、

かさくんが私を心配してくれてること、、

かさくんのジェントルに対しての思い、、

 

 

まさかの話ではあったので、、

びっくりしたけど、、

かさくんは普通の考え方で嬉しかった、、

 

 

ジェントルのこと、、

あんな自由人に彼女が出来るわけないと、、

続くわけないと、、

あんなの、みんな普通は嫌だってと、、

 

 

だから、私とジェントルを側で見ていて、、

付き合ってるの?って思っていたらしい、、

 

 

付き合っているのなら、、

kちゃんは大丈夫なの?ということらしいです、、苦笑

 

 

私はそれを聞いて、、

ひとつは、自分が好きな人がこんな風に思われているという悲しさもあり、、

ふたつ目は、私は普通だった、かさくんはわかってくれているという嬉しさ、、

 

 

多分、このふたつがぐちゃぐちゃしている、、

 

 

まめちゃんからかさくんの話を聞いていた時、、

涙が止まらなくて、、

とにかく泣いて、時々笑って聞いてた、、

 

 

その後、私はお酒は飲んでいたけど、、

ほろ酔い程度でジェントルに電話した、、

 

 

ゴルフからのパチンコ←パチンコは予想だけど合っている

 

 

いつもなら連絡あるはずだけど、、

ないので、疲れて寝たのか?と思いながらかけたら、、

 

 

パチンコしとった〜と笑っていうジェントル、、

そこはもう私はほぼスルーで、、苦笑

 

 

連絡ないから、もう寝たかと思ってたよと普通に話す、、

 

 

これから帰るというジェントルと少し話す、、

と言っても、私の車の故障のこと、、

 

 

車のことはジェントルの仕事なので、、

一応はお願いはするけど、、

車に関しての付き合いは他に元々あるので、、

ダメならいいって感じだけど、、

 

 

いいよと言ってはくれた、、

ちょっと心配だけど、大丈夫だってと、、

何回も言うので、お願いすることに、、

 

 

こうして話してると、、

私はやっぱりジェントルが好きなんだと、、

 

 

でもどこが?となると、、

どうなんだろう、、

 

 

何回も言うけど、容姿ではない、、笑

 

 

多分、同じ境遇が大きいんだと思う、、

 

 

大事な人、好きな人がいなくなるという、、

そこまでの過程と、、

本当にいなくなったという経験、、

 

 

これを知っているから、、

ひとりにしたくないと思う、、←多分です

 

 

いや、多分、ジェントルはひとりでも大丈夫だと思う、、

私もひとりでも大丈夫だと思うから、、

 

 

それでも、こうして再会して、、

毎日繋がって、、

友達たちと一緒でも、私を呼び寄せて飲んで、、

 

 

ジェントルの中で、、

私はいて欲しい存在なんだと思う、、←思いたい?か?笑

 

 

じゃなかったら、、

本当に連絡なんてしてこないはずだし、、

 

 

かさくんもジェントルのことを、、

一緒にいたくないなら絶対に誘わない性格で、、

ほんとに女の子を連れてきたのが亡くなった奥さんと、kちゃんだけだから、、

kちゃんのことは考えてはいると思うと、、

そうは言ってくれたみたい、、

 

 

亡くなった奥さんと結婚した時は、、

ジェントルはパチンコもやめて、かさくんたちと飲むのも出てこなかったらしい、、

 

 

恐らく40歳で初めて家庭というものを味わったのに、、

半年で奥さんの病気がわかって、、

最期は家で看取ったジェントル、、

 

 

抗がん剤治療で奥さんの髪の毛が抜け落ちるから、、

ジェントルも丸坊主にしたという、、

 

 

そんな話はジェントルから聞かないけど、、

同じ境遇の私には痛いほどわかるから、、

 

 

ジェントルが何も考えなくていい、集中出来るパチンコが、、

例え依存性だとしても、、

ジェントルの気持ちの何かをパチンコが癒しているのかな?と思う、、←いい解釈苦笑

 

 

ゴルフは奥さんが亡くなってからはじめて、、

上手いのと、会員権を持っているので、、

行かなきゃもったいないというのと、、

ゴルフが普通に楽しいのと、、

休みの日に時間を持て余すのも出来ないんだと思う、、

 

 

家でゆっくりとか、聞いたことない、、苦笑

 

 

あてもなく、ブラブラも出来ないし、、

旅行も独身が長いから、、

もういろいろ行ってて満足なんだろうと予想、、

 

 

私がしたいことはしてくれなさそう、いや、しないだろう、、

 

 

だからといって、私はジェントルを嫌いにはなれず、、

私のしたい事は私は勝手にすれば良いって感じなんです、、

 

 

私がジェントルと何がしたいか?だよね、、

 

 

普通のごく普通の日常、かな、、

そんな気がする、、

 

 

ゴルフをやりたいと思ってはいるけど、、

ジェントルとやりたいとはあまり思ってなく、、

 

 

あまり何も望んでないのかも、、

 

 

ジェントルが楽しかったらまぁいっかって感じかな?

私は私で楽しむし、みたいな、、

よくわかんないな〜

 

 

長くなった、、

 

 

私、今、農業ボーイに癒されてるし、、

これは浮気とかじゃないと思うし、、笑

上手いことやれそうな気もするんだよね、、

 

 

根底には、、

ジェントルを大事にしたいってのがあるから、、

 

 

ま、結局、よくわからないね、、

ジェントルが好きな理由もわかんないまま、、

 

 

どうなることやら、、

 

 

あ、電話で話した時、、

私が大好きだよと言ったら、、

俺も大好きだから大丈夫だってって、、

笑ってた、、

 

 

不安定の私をジェントルはわかってるから、、

言葉をくれる、、

そこに私は嬉しくなる、、

 

 

アホね、、苦笑

ダメ男が好きなんだろうな〜苦笑