KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

電話とかいろいろ、、

 

 

今日もジェントルから電話をもらいました、、

昨日もですが、、

 

 

ジェントルはパチンコ帰りに、、

電話をしてくれます、、

 

 

仕事だけして帰宅した時は、、

電話はなくLINEでおやすみってして、、

すぐ寝てしまう感じ、、

 

 

でもパチンコ帰りは電話してくれる感じ、、

 

 

毎日パチンコへ行けば、毎日電話してくれるってことです、、

 

 

そんな時もあります、、

 

 

仕事が早く終わると、、

やる事ないからとパチンコへ行く、、

 

 

だから、仕事が忙しい方がいいんですけど、、

 

 

昼に終わろうと、夕方まで仕事していようと、、

もらえる給料は同じらしいので、、

どっちがいいの?って思うけど、、

 

 

パチンコでは損をする事の方が多いから、、

仕事してた方がいいよね、きっと、、

 

 

今日も、俺は仕事していたい!って言ってました、、笑

本心か?と思いますが、、笑笑

 

 

ここからは私の妄想の話、、笑

 

 

もし、私とジェントルが一緒に暮らしたら、、笑笑

 

 

私の仕事は早くても19時頃、遅いと21時くらいになるので、、

ジェントルがパチンコへ行っていてもなんの問題もない、、

 

 

私より早く帰宅して、ご飯を待ってられた方が、、

私は困るし疲れる、、

 

 

私が帰って、ご飯を準備出来たくらいに、、

帰ってくるっていうのが理想、、

 

 

遅くなったら、私は先に飲みはじめて、、

ジェントルが帰ってきたら温めるだけで、、

あとは自由にしていたい、、

 

 

ジェントルは家では飲まない人で、、

私は家でも飲む人なので、、

そこは、自由でいいと思う、、

 

 

で、時々、外飲みをして、、

友達とも楽しく過ごし、、

家にも招いて、ホームパーティ的なことをしたい、、

 

 

料理は上手くないけど、、

家に人が集まるってのは好き、、

 

 

そう思うとさ〜笑

私とジェントルって一緒に暮らせそうなんだけど、、

 

 

まぁ、そこだけじゃないからね、、

生活ってのはいろいろあるし、、

私たちは背負ってるものがあるから、、

 

 

ほんとーに簡単ではないから、、

これは妄想、、

 

 

お金のことも、、

ジェントルは今みたいに使えないとかになるのかな?

 

 

それもそんな事ない気はするけどね、、

私も働いてて、自分のお金で生活してるわけで、、

なんなら、一緒に暮らしたら、、

私の出費は減りそうだけど、、笑

 

 

いつまで仲良くいられるのかなぁ、、

ずっと仲良くでいいんだろうけど、、

 

 

ゴールもなくて、、

いい関係ならそれはそれでいいんだろうね、、

 

 

確かなものは欲しいけど、、

それが結婚とか同棲ではないし、、

 

 

気持ちが繋がってて、同じならそれがいちばんなのかな、、

 

 

 

 

 

最近、ちょっとだけ楽しみにしてることがある、、

 

 

来月、誕生日なんです、私、、

 

 

そこで、ジェントルが彼氏らしいことをしてくれたら、、

またジェントルを好きになるだろうなぁ、、

 

 

でもさ、、

相手はジェントルだ、、

 

 

彼氏らしいことなんて想像つかないよね、、

 

 

かさくんの誕生日も近いので、、

一緒にお祝いしよう!ってかさくんが提案してくれてるけど、、

それで終わりそう、、苦笑

 

 

ジェントルってよくわからんよね、、

 

 

バレンタインのお返しも、、

もちろん、なかったしね、、笑笑

 

 

かさくんはご馳走してくれたような、、

嶋くんはスタバのカードくれたなぁ、、

 

 

ジェントルからはなにも、、

 

 

いやいや、なにもでもなく、、

ジェントルから何かお返しが欲しいわけじゃない、、

毎回、ほとんど払ってくれてるんだから、、

それでいいんだ、、

 

 

でも、誕生日はちょっと期待しちゃわない?笑

 

 

そう、私は少しだけ期待してる、、

まぁなくても、まぁそうねって思えるけど、、

 

 

誕生日まで夢を見させて〜、、苦笑

 

 

因みに、ジェントルの誕生日は、、

再会してすぐで、、

あとから聞かされて、おめでとうと言ったのと、、

ゴルフボールをプレゼントしました、、笑

 

 

ゴルフボールも好みとかあるだろうけど、、

それしか思い浮かばず、ボールをプレゼントしましたよ、、

 

 

私の自己満足ですが、、

愛情は込めてあげました、、

 

 

それをジェントルは覚えているかも不明ですが、、

 

 

電話してくれるジェントルは、、

少なからず、私を彼女と思っているんだとおもいます、、

 

 

毎日繋がっている私たち、、

 

 

ただの関係なら、繋がらないし、、

電話しないよね?っていつも思っています、、

 

 

私は変わらず、、

ジェントルが大好きなので、、

嬉しいです、、