KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

休日、、

 

 

昨日はいつもより飲み過ぎた、、

毎晩飲んで、アル中だよね⤵︎

 

 

飲みたくなって飲んでしまう、、

どこかでやめなきゃな、ほんとに、、

 

 

昨夜、予想通り予定通り、、

パチンコ帰りのジェントルから電話があった、、

ご機嫌な声に、勝ったのねと話を聞いたけど、、

あまり記憶に残っていない、、苦笑

 

 

ゴルフ予定だった今日は雨で中止になり、、

じゃまた明日もパチンコだね?と90%くらいの気持ちで聞いたけど、、

100%の返答が返ってきた、、苦笑

ま、そうなるね、、

 

 

1番ゴルフ、2番パチンコだもんね、、苦笑

私の位置はそのかなり下、、

別にいいけど、、

 

 

ラーメン食べて帰るって言って電話を切って、、

私は寝落ちした、、

どれくらいたってか、、

おやすみLINEがきて、返信して寝たのはなんとなく覚えてる、、

 

 

いうように、私とジェントルはデートなんてしたことないし、、

この先もするんだろうか?と思う、、

 

 

一度くらいは行きたいとこあるんだけど、、

いつか行ければラッキーと思おう、、

 

 

こんな感じの私たちなのに、、

私はジェントルが大好きなのだ、、

 

 

こんな感じだから、、

2人の時間を持ちたいとなれば、、

一緒に暮らすっていう選択がベストなのかもと思うけど、、

 

 

そんなことは簡単なことじゃなく、、

ベストでもないのかも、、笑

 

 

私、ストレスが溜まっているのか、、

めちゃくちゃ散財してしまった、、

 

 

欲しいものを買いまくって、、

来月の支払いがすごいことになってしまった⤵︎

 

 

車検だし、税金やら保険やらで、、

めちゃくちゃお金いるのに、、

 

 

そして、GWに九州へ行くことも決めて、、

旅費もいる、、

 

 

どうやってやりくりしようか、、

 

 

仕事の残業が酷かったので、、

その分を見込んで、散財しちゃったけど、、

ちゃんと残業代もらえるのかなー?疑問、、苦笑

 

 

今、お金の計算してて、、

頭痛くなってブログ書いてる、、笑

 

 

私もジェントルを1番にはしないで、、

なんとな〜く、ゆる〜く、、

自由にさせてあげて、、

私も自由にしようと思おうと、、

 

 

思えなくても、、

結果、ジェントルの自由気ままさに、、

私は逆らえないんだけどね、、

 

 

何かしらで、どこかしらで、、

私を大事にしてくれたらいい、、

デートするから大事ってことじゃないと思う、、

 

 

デートしなくても、、

気にかけて電話くれたり、、

LINEくれたり、、

 

 

毎日繋がっていることが、、

まぁ、私たちの良い関係なのかも、、笑

 

 

言い聞かせてるみたいだけど、、笑笑

今はそれでいい、、

 

 

さ、お金の計算、しよ、、

 

 

 

九州に行くけど、、

そこにいる従兄弟に、、

九州に移住してきてと、、

何年も前に言われてる、、

 

 

父親を看取ったら考えるねと、、

あの時答えたけど、、

父親を看取って3年、、

 

 

移住したい気持ちがなくはない、、

 

 

でも、、

息子たちを置いては、、

やっぱり現実的ではないのかな、、

 

 

遠すぎる、、