KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

あーぁ、、

 

 

また飲んでます、、

これ、やめられるのかな?ちょっと不安、、

 

 

飲みたいから飲んでるけど、、

飲まずにいられるのか?はわかんない、、

 

 

夕方、パチンコ真っ最中のジェントルにLINEしたら、、

めちゃくちゃ勝ってるって返信あったから、、

今日は会う事ないなと悟る、、笑

 

 

ジェントルはもちろん、ちゃんと働いてて、、

お給料もかなりもらってる、、←らしい

 

 

働いても働かなくても給料は同じで、、

仕事がないと帰れるので、、

帰っても暇となると、パチンコに行ってしまう、、

 

 

給料プラスのお金だからね、、

勝てるなんて、すごい、そんな時代、、

 

 

愛犬が病気になって、、

治療費が高額だったから、、

多分、必死にそれを稼いでるんだろうなーと、、

仕事以外に稼げるなら、、

それはそれで良いよね、、

 

 

私はギャンブルしないからわかんないけど、、

負けるけど勝てるかもとなると、、

熱くなるんだろう、、

私みたいに堅実な人にはわかんない話、、苦笑

 

 

 

コロナのせいで、、

なかなか集まれない友達だけど、、

 

 

私は個人的に2人の男の子と、、

時々会って飲んでるんだけど、、

今年はまだ会えていない、、

 

 

ジェントルと出会ったこともあって、、

誘えなかったけど、、

よーし、誘って予定入れるぞーってなったので、、

 

 

久しぶりに連絡したら、、

2人ともオッケー!!!

 

 

男2人と私で飲むのがいつもだけど、、

もう1人、私の女友達に声をかけた、、

一応、ジェントルに気をつかって、、

 

 

だから4人で飲みます、、

 

 

そういうのが、ちょっとめんどくさいけど、、

一応、私には彼氏がいるってことなので、、

この辺りは今まで通りとはいかないね、、

 

 

ギリギリまでジェントルにこの予定は言わないけど、、苦笑

 

 

これで、私の気持ち?

不安定になりがちな気持ちが保たれる、、

 

 

私自身が楽しいことを見つけて、、

それを実行することは、、

めちゃくちゃ良いことでプラス、、

 

 

我慢したらダメだよね〜

 

 

この集まりも年に2回とかだけど、、

彼たちにはハッピーにさせてもらえるから、、

楽しく飲める、、

 

 

これが、私なのです、、

 

 

ジェントルが今まで通りならば、、

私も今まで通りとはいかなくても、、

それに近い形で楽しめるのは良いことね〜

 

 

明日からまたがんばろ〜