KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

今日はあかん日、、

 

 

今も飲んで酔いかけですが、、

 

 

今夜はダメな日です、、

 

 

毎日、私の日課で、、

朝と夜、、

亡き旦那さんに手を合わて、、

ありがとうとお礼を言うのですが、、

 

 

疲れてるのか?

早く迎えに来てよーという言葉が出てしまい、、

涙がポロポロ、、

 

 

一緒にいた時が幸せだったことを、、

思い出して、、

まだ私は生きなきゃダメなん?て、、

息子のために生きなきゃダメなん?て、、

何回も聞いた、、

 

 

答えてくれるわけでもないし、、

生きなきゃいけないこともわかってるけど、、

 

 

そんな感じで飲み始めたら、、

長男からLINEがきて、、

 

 

彼の夢を叶えるために、、

学校に行かせたことを、、

それだけで幸せだからって、、

 

 

だからこれからも頑張るから、、

期待していてというLINE、、

 

 

まだまだ生きなきゃな、私、、

 

 

涙が止まらない、、