KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

今日はシラフ、、

 

 

昨日の投稿を全く覚えていない、、苦笑

 

 

朝読んで、びっくりしました、、

よくわからない事を書いてました、、

 

 

酔っ払って思ったこととしましょう、、笑

 

 

 

久しぶりに長男と食事しました、、

 

 

飲みたいだけで、、

誘う人がいなかったのか??

 

 

時々、誘われて運転手して食事行くんですけど、、

 

 

まー飲むわ飲むわで、、

たらふく食べて飲んでました、、

 

 

亡き旦那も飲む人でしたが、、

それ以上に飲むので心配になります、、

 

 

いろいろ話をしましたが、、

私の男関係の話はNG、、

 

 

息子っていうのはマザコン気質があるので、、

ダメなんだよね、、

 

 

うちの2人の息子は、、

2人揃って私のことが好きなんですよね、、笑

 

 

年齢もちょっと若めのお母さん、、

これだけで自慢のお母さんなんでしょう、、笑笑

 

 

そんなお母さんは、、

今、ぴょんに恋してますが、、

そんな事を知らせる必要もないし、、

 

 

私は私の人生なので、、

楽しくしてたら良いのです、、

 

 

いつか息子2人が結婚して、、

家庭を持って、、

 

 

私の事を解放してくれたらいいなーと思っています、、笑笑

 

 

いつになることやら、、

焦りませんが、、

歳をとってしまうわね、、苦笑