KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

やっぱりそうなるね、、

 

 

 

ちょっとした事がきっかけで、、

私がおかしな私になるのは、、

今までの経験上、わかっている、、

 

 

恋愛不適合者というか、、

相手を悩ませてしまう、、

 

 

ぴょんとのLINEのやり取りで、、

求めてしまったのが原因で、、

捻くれてしまい、、

ぴょんをイラつかせてしまった、、

 

 

好きな人を、、

そんな気持ちにさせるなんて、、

普通ならダメなのにね、、

 

 

好きだから、、

求めてしまうのは普通のことだとは思うけど、、

素直に表現出来ない私は、、

つい、イラつかせるような言動をとってしまうんだ、、

 

 

ようやく、この事に、、

私自身が気づき、今現在学んでいるけど、、

まだまだです、、苦笑

 

 

イラつかせておいて、、

自分が悪かったんだと反省して、、

このまま、許してくれなかったらどうしようと、、

不安いっぱいになってしまう、、

 

 

なんだかんだと理由をつけて、、

ぴょんへLINEするけど、、

既読はつかないわ、返信は遅いわで、、

一層不安になる、、

 

 

もちろん、自分が悪いことはいちばん私がわかっている、、

 

 

いろいろ考えて、、

会ってほしいことをLINEする、、

 

 

ぴょんは仕事のため、、

会ってくれる気があるかないかも不明だけど、、

少しの時間でもいいからとお願いしてみた、、

時間も場所もぴょんに合わせると、、

 

 

そして、、

ぴょんに会うことが出来た、、

 

 

イラつかせた事はわかっていたけど、、

ぴょんに言葉でイラついたと言われると、、

悲しくなってしまう、ズルい女の私、、

 

 

ぴょんがイラつくことは正常反応なのに、、

自分のした言動が悲しくなる、、

わかっててもしてしまうのはいかがのものか、ですね、、

 

 

ぴょんに、、

難しい人やなぁって思ったと言われ、、

それも正常反応なので、、

わかるんだけど、悲しくなる私、、

 

 

これはどうしたら治るのか自分でもわからないけど、、

好きな人をイラつかせることはしてはいけない、、

そこをしっかり植え付けなければなー、、

 

 

私にとって素直というのは、まだまだな事だなぁ、、

 

 

ぴょんが呆れないように、、

イラつかせないように、、

私が変わらなければなりません、、

 

 

素直って難しいなー