KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

結局、、

 

 

朝、なんとなく、LINEしなきゃと思い、、

ぴょんにLINEした、、

 

 

ぴょんが仕事かどうかはわからないけど、、

まぁ朝の挨拶みたいなLINE、、

 

 

そしたら、すぐ返信があって今日の予定を聞かれた、、

ぴょんは仕事だったけど、もう終わったらしい、、

 

 

午前中に用事を済ませて、、

午後はひとり時間を過ごすつもりだったけど、、

午前中の予定だけを伝えた、、

 

 

で、午後からお昼食べに行くことに、、苦笑

 

 

ここで、ひとり時間を満喫したいとも言えず、、

友達と会うみたいな嘘も言えず、です、、苦笑

 

 

結局、ここ最近はほんとに密に会う感じになってて、、

ちょっとしんどさもあるんだけど、、

 

 

会いたいっていう気持ちに応えなきゃというのもあって会いました、、

 

 

会ってしばらくは、、

なーんか会いすぎじゃない?と心の中の本音が態度に出てしまいそうなのを、、苦笑

うまくやりこなす私、、

 

 

でもぴょんは嬉しそうというか、、

私の気持ちを確かめるような、、

不安を消したいみたいな、、

 

 

私が素っ気ない態度だからか、、

なんとなく、男の人の支配欲みたいなのが感じとれる、、

そこまで大袈裟ではないけど、、

 

 

俺のこと好きだよね?じゃなくて、、

俺のことが好きに決まってるみたいな、、

それを感じたいみたいな、、

 

 

まぁ、素っ気ない態度の私が悪いんだけど、、

 

 

お昼食べて解散でも私は良かったんだけど、、

私の買い物に付き合ってもらい、、

カフェで珈琲飲みながらデザート食べて、、

 

 

その後、解散かと思いきや、、

 

 

まだ私の気持ちの確認作業が出来てないのか、、

イチャイチャに、、苦笑

 

 

おいおい、若くないか?笑

頻度として、、

 

 

正直乗り気ではなかったけど、、

私もこのまま素っ気ない心ではダメだと思って、、

私も私自身の確認作業にしようと、、苦笑

 

 

好きだけど、会いすぎることもちょっとしんどいし、、

イチャイチャも会う度ではしんどいお年頃だけど、、笑

 

 

でも、いろいろ話してるうちに、、

私の気持ちも追いついていけた、、笑

 

 

好きっていう気持ちが、、

ずっと同じ位置にあるわけじゃない、、

 

 

好きでも、疲れてる時とかは、、

好きを休みたいみたいな、、

恋愛だけで生きてるわけじゃないんだし、、

 

 

会うことも大事だけど、、

会わないことも大事、、

特にこの年齢ならでは、、

 

 

でも結局会ってする、、苦笑

 

 

ぴょんを好きだし、満たされて、、

結果オーライだった、、

 

 

ただ、さすがに疲れて夜は爆睡した、、

 

 

ゆっくりする時間が欲しい、、

欲しい、欲しい、、笑