KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

なんだろ?

 

 

 

紅葉に行ってから2日、、

私から連絡したいと思わない、、苦笑

 

 

なんだこれ?

 

 

自分でもわからない、、

また拗らせようとしてるんのか?

私の病気発症か?苦笑

 

 

と、思いながら現在飲んでいる、、

 

 

明日は祝日で、私は休み、、

ぴょんは?

知らない、、

 

 

昨日、ぴょんから夜LINEきたんだけど、、

返信してすぐ終わらせた、、

 

 

疲れてるのかなぁ、わたし、、

 

 

ぴょんも、ん?と思ってそう、、

 

 

まぁ明日は予定があるし、、

ゆっくりしようと思っているから、、

気が向いたらLINEしてみよう、、

 

 

連絡しないといけないとか、、

そういうの嫌だなぁ、、

 

 

連絡したいからする、、

そういうのがいいなぁ、、

 

 

ぴょんのデリカシーない発言が、、

紅葉の時にあったのがひびいてる?

どうなんだろ、、

 

 

自分の気持ちがわかんないな〜

 

 

なんか、、

ダメンズ彼の、、

生ギターを聴きたくなった、、苦笑

 

 

生ギターで歌ってくれた、、

なんかその生ギターが聴きたい、、

 

 

ゆずの、「いつか」、、

 

 

生ギターが聴きたい、、

 

 

そう言ったら弾いてくれるだろうけど、、

連絡はしない、、

 

 

そこまで私も馬鹿じゃないから、、

 

 

酔ってんなー