KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

紅葉、、

 

 

紅葉狩りにぴょんと行ってきました、、

 

 

今日は疲れてダラダラ、、

家で愛犬と韓国ドラマと、、

いつもの私です、、笑

 

 

昨夜帰宅したのは22時半頃で、、

そんなに遅くはなかったけど、、

驚くほどの人混みで、、

あの韓国の事故を思い出すような、、

恐怖心も出てくるような、、

そんなんでした、、

 

 

この時期だから仕方ないとは思いますが、、

デートだから行きましたが、、

絶対、私から行こうと思うものではなかったです、、苦笑

(人混み苦手、行列も無理な私なので)

 

 

人生の初経験で、、

ライトアップされた紅葉を見ることが出来たのは良かったです、、

ぴょん、ありがとう、、

 

 

今回は正直、、

楽しかったというより、疲れたというのが感想、、

人が多すぎたな〜

 

 

こういう、人混みが仕方ないというイベントは、、

私には向いていないな、、

お祭りとか花火大会とかも無理だからね、、

ちなみに初詣も無理、、

 

 

お正月、誘われませんように、、苦笑

 

 

ぴょんも疲れた様子で、、

今日はゴロゴロして地元の温泉に行かれたもよう、、

 

 

私もゆっくり、疲れを癒したい、、

 

 

 

 

 

出会って5ヶ月、付き合って3ヶ月、、

お互いを少しずつ知ってきて思うことがある、、

 

 

見た目は全然タイプじゃないんだよね、、苦笑

ごめん、でも本音、、

 

 

でも、、

お互い楽しもうというところが合っていること、、

私とのやりとりがうまくやれること、、

結婚願望が無いということ、、

 

 

大きくこの3つが良くて付き合っているんだと思う、、

 

 

私がぴょんに対して不満という不満はないとは思っているんだけど、、

 

 

①話を忘れてしまうこと、、

②↑だからなのか、話を聞いていない時があること、、

③デリカシーのない事(元カノ話など)を話すこと、、

 

 

③に関して、元カノ話は、、

付き合うまでいっていない2ヶ月の間に聞いてきたので、、

私としても気にしていない、、

ただ、、

気にしていないにしても、ゼロではない気がする、、

ので、時々引っかかる、、

 

 

が、、

私は亡き旦那の話をしなくちゃいけない時があるので、、

その辺りはお互い仕方ないと思う、、

 

 

が、、

離婚した元嫁さんの話ではなく、、

元カノの話って?となる、、

私はビビビくんの話をすることはもうないからね、、

(出会った当初は元彼の話を聞かれて話したことあるけど)

 

 

あとまぁ、、

2人だけの関係で良いってことを、、

当たり前だけど改めて実感しました、、

 

 

そりゃそう、、

私には息子がいて話の中では出るけど、、

実際に会うことも紹介することもないし、、

 

 

もちろん友達に紹介することもなく、、

話すこともなく、ね、、

 

 

大人の付き合いってこういうもんなのかなぁ、、

 

 

私は仲良しの従姉妹がいてよく飲んだりしてるんだけど、、

その従姉妹が飲食店をしてて、、

今度そのお店に行こうと言っても、、

そこは行こうと言わない、、

 

 

この話のくだりはこれまでに3回くらいしたけど、、

今度行こう!って言わないことに気づいた、、笑

 

 

ここでビビビくんを出すけど、、

ビビビくんとは一緒に行ったことあるんだよね、、

普通に行こうって行ってくれたんだ、、

 

 

そう、、

ぴょんは特に自分の友達とかに、、

私を紹介するとか、、

もはや、彼女がいるとも言わない人ってこともわかってきた、、

 

 

必要ないって言われたら、そうだね、、

2人だけで良いんだから必要ないね、、

 

 

この距離っていうのは、、

これ以上縮まらない、一定の距離かもと思っています、、

 

 

この先、私が近づこうと思うのもちょっと考えなくちゃな〜

 

 

この一定の距離は、、

多分だけど、、

7〜8年も付き合ってた元カノと、、

すごく近づいて付き合ったからこそ、、

学んだ何かだと思っている、、

 

 

結婚願望のない2人なんだから、、

2人だけで充分だね、、

 

 

そんなことを思って、、

休日をダラダラしています、、

 

 

あ、LINE、、

ぴょんだ!笑