KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

改名、、

 

 

年上フレンドを改名しようと思う、、

フレンドじゃなくなったようなので、、笑笑

 

 

私が高3の時、、

一個下のサッカー部のイケメンとちょっと付き合ってたことがあって、、

何故か知らないけど、、

めっちゃ憧れられてて、、笑笑

彼がイケメンだったから私は良かったんだなー、、笑

 

 

そのサッカー部の年下イケメンの彼を、、

なぜか、私はぴょんって呼んでたんだけど、、

年上フレンドの横顔が、、

そのぴょんに似てるのー、、

 

 

年上フレンドは、、

サッカー部の年下イケメンのように、、

イケメンではないんだけど、、苦笑

横顔が気に入ったのはぴょんに似てたからかも〜って思って、、

改名してぴょんにします、、笑

 

 

人は顔じゃないとは思うけど、、

好きな顔はあるよね、、

 

 

元カレビビビくんはイケメンの部類だったので、、

顔から好きになって、出会ってすぐ付き合うことになったんだよね、、

 

 

でも、付き合うと顔は良くても、、

性格や気が合わなくて、、

ちょっと困ったんだ、、

 

 

でもさー、、

何も知らない状況で、、

ビビビくんとぴょんのどちらかを選ぶとなったら、、

顔が良いビビビくんを選ぶんだろうなぁって思う、、苦笑

 

 

でも実際に一緒にいると、、

ビビビくんではなくぴょんの方が自分に合うし、、

楽しく過ごせるということに、、

やっぱり両方を知らなきゃわからないなと思った、、

 

 

なので、、

ビビビくんとのお付き合いがあってこその今なんだなぁって思う、、

 

 

ビビビくんとの付き合い方と比較すると、、

ぴょんとは頻繁に連絡は取り合わない、、

 

 

連絡頻度も人それぞれなんだろうけど、、

私は毎日繋がっていたい人ではあったのだけど、、

今は全然そうじゃなくなった、、

 

 

相手によるのか、、

連絡したい時にするスタンスになり、、

向こうからの返信もさほど期待していない、、

 

 

もちろんぴょんから連絡がくることもあって、、

嬉しいし、、

で、返信はするけど、、

ラリーとしてはそんなに続かない、、

 

 

好きなんだけど、、

まだ知らないことが山ほどあって、、

これから会っていくたびに、、

お互いを知れたらいいかなと、、

全然焦ることもないなと、、

 

 

この歳なので、、

お互いそんな簡単に良い人と出会うというのはないだろうし、、

人を傷付けるようなこともしないだろう、、

 

 

一般的な常識はあると思っているし、、

お互いの時間も大事にしなきゃね、、

 

 

苦しくて辛い恋愛なんてしたくない、、

 

 

お互いをリスペクトして、、

楽しく過ごせる相手として、、

大事にしていきたいな〜と、、

 

 

ぴょんも同じ想いだといいな、、

 

 

次の約束もないけど、、

会わなくてもまぁ自分の時間を楽しめるよう、、

私自身もしたいことします〜

 

 

ぴょんと私、、

どうなっていくんだろ〜

私が一番楽しみです、、