KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

酔ってます、、

 

 

今日も?苦笑

酔ってますね〜、、

 

 

今日はぴょんとの繋がりはゼロです、、

LINEしてないし、こないですね、、

 

 

仕事が午前中までって昨日聞いたけど、、

その後、何をしているのかもわからないです、、

飲みに行った?

多分、行ってないかなと予想、、

 

 

特に用事がないのでLINEしない感じです、、

 

 

LINE頻度やいろいろ、、

これから定まっていくのか?いかないのか、、

 

 

私は今まで、、

密にLINEして繋がっているお付き合いだったので、、

ちょっと違う今が新鮮でもあり戸惑うところ、、

 

 

でも、、

依存しない、苦しくないお付き合いが理想なので、、

良い感じなのかも、、

 

 

ぴょんの行動が気にならないことはないけど、、

好きな人を傷付けるようなことは、、

この歳でしないと思っているので、、

 

 

不安があるわけでもなく、、

平常な気持ちです、、

 

 

LINEがこれば嬉しいんですが、、

向こうも差し当たって用事がないのか、、

忙しいのか、、

どちらかでしょう、、

 

 

私には韓国ドラマがあるので、、苦笑

時間を持て余すこともないし、、

 

 

今日は男友達の仕事の話を少し聞いてあげて、、

まぁ、自分の時間を大事にしています、、

 

 

酔うと無意味にLINEしちゃうので、、

好きな人にね、、

 

 

今夜はぴょんにLINEしないようにしなきゃなー

甘えちゃうんだよね、酔うと、、

家飲みは最高です、、

 

 

明日は会えるのかなー?

会えないのかなー?

そこが気になるところだけど、、

 

 

明日もぴょんは仕事かもしれないし、、

次の約束のないのはちょっとアレだけど、、

(アレってなんだ?笑)

 

 

まぁ、うまくやれるようにしなきゃね、、

 

 

他人を大事に思うという気持ちが、、

私にとって幸せなのだ、、

 

 

このいい歳の恋愛っていうのは、、

なかなか楽しいけど難しいかも、、

 

 

会う頻度やLINE頻度、、

どう決めてるのかなぁ、、

 

 

そうそう、、

私たちまだ健全なお付き合いだったわ、、苦笑

 

 

もっとお近づきになれるのかしら?、、笑

 

 

では酔ってますので、、

ここまでです、、