KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

こんばんは、、

 

 

なんかめっちゃ寒いです、、

冬なんだと実感する夜です、、

 

 

今夜はちょっと多めに呑んじゃいました、、

チャミスルのマスカットを、、

 

 

韓国ドラマを見ながら、チャミスル呑むという、、

至福のときです、、

 

 

韓国ドラマを見られたら何もいらないというくらいに韓国ドラマ好きです、、

 

 

冬ソナ、ヨン様が大流行したあの時はさほど興味なくて、、

美男ですねのチャングンソクにどハマりし、、

あの頃も見まくっていました、、

今から15年くらい前の話かな??

 

 

それからしばらく離れていたのですが、、

去年復活、、

持っているDVDを見直し、、

Amazon primeでコンユ出演のを見て、、

その後どうしても愛の不時着が見たくてNetflixへ移動、、

 

 

本当に好き、韓国ドラマ、、

日本のドラマがもう見れません苦笑

 

 

アラフィフには見て欲しい、、

恋のスケッチ1988、、

これはイチオシオススメ韓国ドラマです、、

 

 

一回見終わり、、

恋のスケッチ1988ロスで、、

再度2回目をすぐ見ています苦笑

かなり重症かもしれませんね、、

 

 

そんな感じで、、

Netflixで韓国ドラマを見ていたら、、

出かけることも億劫なので、、

ひとりを満喫できています、、

 

 

ビビビくんの存在を忘れそうです苦笑

 

 

用事もないので今週は全くLINEもしないまま過ぎました、、

 

 

今の私は、、

あまり男の人というものを欲していないから、、

そんなもんです苦笑

 

 

まぁ繋がっているには変わりないので、、

どうなることかわかりませんが、、

今はフリーなので、、

気分的にラクです、、

 

 

私は自分時間を満喫しているので、、

向こうもそうしてくれてたら良いなと思う、、

 

 

付かず離れずの関係でも、、

私的には全然良いのです、、

 

 

ご飯とか行きたいと思えば行ったり、、

デートもしたいと思えばしたり、、

嫌だったらしなくていいんだし、、

今はそんな風に思います、、

 

 

さて、、

ちょっぴり酔ったのでベッドへ行きます、、

おやすみなさい、、