KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

LINEしちゃい、、

 

 

やっぱり酔ってLINEしちゃいました、、苦笑

 

 

LINEしたら速攻で既読になって、、

ちょっと感じましたね、、

なんか、気持ちを感じた、、笑

 

 

酔っ払うと甘えてしまう私なので、、苦笑

素直にLINEしました、、

 

 

明日会うようです、、

 

 

なんか、こういうのが好きかも、、

 

 

会いたいのに、LINEしたいのに、、

言ってこないぴょん、、

 

 

なんかいいなー、、笑

 

 

私も言えないから酔っ払ってLINEしてるんだけど、、

 

 

会えることになり酔っ払いLINE成功、、笑笑

 

 

会えなくても大丈夫な私を持ち、、

酔ってLINE、、

んで、会うことになり、、

嬉しく眠れる、、

 

 

多分、健全デートなんですけど、、

会えることが嬉しいなー、、

 

 

健全の何が悪い?、、

 

 

相手を思いやる気持ちが幸せなんですよね〜、、

なんかそんな感じです、、

 

 

一歩進んだらそれはまた嬉しいですけど、、

大事に思う気持ちが幸せなんです、、

 

 

では、、

酔ってるんで寝ます、、