KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

今の恋愛、、

 

 

 

酔ってます、、

それを前提に読んでくださいね、、苦笑

 

 

死別してからの私の恋愛は、、

いや、そもそもそうだった、、

 

 

相手に依存してしまう、、

 

 

頭の中が好きな人でいっぱいになって、、

そこが中心になって地球がまわる、、苦笑

 

 

そんな恋愛というか、、

それが私が好きな人への感情、、

 

 

なんでも知りたくて、なんでも知って欲しい、、

いつも一緒にいたくてみたいな、、

 

 

連絡も毎日したいし、、

会えるなら会いたい、、

 

 

そんな恋愛だったと思う、、

 

 

多分、ドM、、笑

 

 

でも、、

今は違う、、

 

 

ぴょんという人との恋愛は、、

程よい距離だったり、、

程よい感覚だったり、、

 

 

全然依存しない、、

 

 

もちろん、会いたいと思うし、、

会いたいと言われる、、

 

 

そう思う気持ちは言葉にして言うけど、、

それが現実に会うこともしないし、、

 

 

それくらい、思っているよという感じ、、

 

 

私は友達と飲みにも行くし、、

旅行にも行くけど、、

 

 

私のそういう時間を、、

ぴょんは理解してくれているし、、

楽しむ私を良いといってくれる、、

 

 

ぴょんは、、

私の話をよく聞き流して聞いてて、、

すぐ忘れちゃうんだけど、、

 

 

それをカバーするかのように、、

私を喜ばすツボを知ってるのか、、

不意に電話をしてくれたりする、、

 

 

通勤時間だったり、、

渋滞に巻き込まれてたりすると、、

声を聞かせてくれる、、

 

 

そういうやり口が、、

わたしには嬉しい、、笑

 

 

素っ気ないLINEだったのに、、

電話してきて、愛情溢れるばかりに、、

私を想ってくれている気持ちが伝わってきたり、、

 

 

なんともいえない、、

ぴょんならではの私への想いが、、

今までない感じなので、、

心地いい、、

 

 

素直でいることで、、

相手を喜ばせることが出来て、、

私も幸せになる、、

 

 

だから、今はほんと、ラク、、

 

 

自分時間も私は必要で、、

ぴょんも同じ、、

 

 

お互い、ゆっくり休む時間は大事、、

 

 

イチャイチャすることも必要ではあるけど、、

グイグイきたりもしない、、

ちょっと物足りないくらいがちょうどいいかなと思っている、、

 

 

回数よりも中身かなと、、笑

 

 

とりあえず、日曜日に会う予定、、

2週間ぶりかな、会うの、、

 

 

楽しみです〜

 

 

素直は大事で、、

ぴょんを想うと、、

大事にしたいと思う、、

 

 

傷つけたくないとか、、

守りたいとか、、

失くしたくないとか、、

そんな感情が出てくるのね、、

 

 

だから、、

素直に好きという感情を、、

いちばん大事にしたいです、、