KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

デート、、

 

 

明日はデートです、、

2週間ぶりに会います、、

 

 

2週間て、、

ちょうど良いのかも、、

 

 

1週間ってこともあるけど、、

3週間ってことはない、、

 

 

会うってことの距離も、、

今はちょうどいいかな、、

 

 

私は日曜日しか1日休みがないので、、

この日曜日が貴重、、

 

 

買い出しにも行かなきゃとか、、

ヨガとか友達との遊びとか、、

 

 

恋愛にばかり時間を使えないのは本音、、

 

 

ぴょんも日曜日が仕事だったりするので、、

ほんと、ちょうど良いって感じです、、

 

 

明日のデートも、、

もう予定を決めてくれてて、、

私が行きたいって言ってたところでした、、

 

 

どこ行く?ってならないのが、、

良いところでもある、、

引き出しいっぱい持ってる感じ、、

 

 

比べたらアレだけど、、

ビビビくんとはなんか毎回家でまったりで、、

毎週毎週会ってたらそうなるのはわかるけど、、

初めっからそんなんだったから、、

今は本当にいい感じなんだと思う、、

 

 

明日は恐らく健全デートではないな〜笑

 

 

私も欲してるし、ぴょんもね、、笑笑

 

 

まぁどうなるかはわかりませんが、、

なんかイチャイチャしたい気分、、

 

 

 

 

 

先週、同級生たちと飲んだ時に思ったこと、、

 

 

同級生♂から私は女として見られてるってこと、、

 

 

 

それは悪い事ではないし、、

嬉しいことではあるけど、、

 

 

んー、、

同級生、しかも既婚者に、、

女として見られたら、2人では飲めない、、

 

 

ちょっと警戒心が湧きました、、

 

 

今の私は、、

既婚者とどうのこうのは嫌だし、、

 

 

いちばんは、、

ぴょんを大事にしたいこと、、

 

 

万人受けする私は、、

そのことが嬉しいんだけど、、

それに対していい顔してしまうというか、、

どう遇らうかが課題だ、、

 

 

女としてはその気はないけど、、

友達としては良いのみたいな事なんだけどね、、

難しいけど、、

 

 

女を出さないことに徹するしかない、、

 

 

 

 

明日のデートが楽しみ、、

もう寝よー、、笑