KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

楽しかった〜、、

 

 

 

2週間ぶりに会って、、

楽しいデートでした、、

 

 

私が行きたいと言ってたところへ、、

ぴょんの運転で向かう、、

 

 

仕事柄、、

道にも詳しくて、運転もうまい、、

 

 

下見と高速を使って、、

ちゃんと下調べしてくれてるところも、、

ナイス!なんだよね、、

 

 

途中、寄り道もするけど、、

それも私も行きたいって思えるところで、、

ほんと、気が合うというのか、、

心地いい、、

 

 

目的地に着いて、、

2人で歩く、、

手を繋いでくっついて歩く、、

 

 

見た目、どう見ても夫婦でしょ?みたいな年齢なんだけど、、

夫婦ではないので、私たち2人の世界です、、笑

 

 

仲良し夫婦を通り越している様なので、、

周りからどう見えるのか?

ま、関係ないけどね、、

 

 

その目的地をあとにして、、

SAでお昼ご飯、、

 

 

食べる事が好きな2人ではあるけど、、

お金をかけないで済ますこともあって、、

それも私的にも楽ちんで、、

気取らない感じも良いんだよね、、

 

 

出会って5ヶ月、付き合って3ヶ月、、

なかなかいい感じになってきた、、

 

 

私の恋愛不適合的な、、

持病苦笑も、最近はなくて、、

うまくいっている気がする、、

あの私の持病は出ないようにしなきゃと思う、、苦笑

 

 

で、途中、また寄り道、、

そこも行きたかった所なので、、

満足なデートだった、、

 

 

あとは、、笑

 

 

はい、健全デートではなかったです、、

 

 

私もぴょんも同じ気持ち、、

イチヤつきたい気持ちがあって、、

3週間ぶりにイチャイチャしました、、

 

 

やっぱり、優しいぴょんで、、

とても幸せでした、、

 

 

キスがうまい!と褒められた、、笑

ちょっとジェラシーを抱くと言われ、、

ハテナ??だけど、、

 

 

誰かとキスする事は多分ないけど、、

誰ともキスしないようにするわって訳の分からないことを言っておいた、、笑

 

 

キスを褒められたのは、、

今回が初めてではないので、、笑

うまいんだな、私、、笑笑

 

 

今日はいつもと同じく、、

いろんな話をしてまたぴょんのことを知った、、

 

 

私は今までの恋愛でジェラシーを感じてばかりだったけど、、

ぴょんとの恋愛ではそれがほとんどなくなった、、

理由は定かではないんだけど、、

いい意味でこの恋愛が私には幸せなもの、、

 

 

ぴょんはジェラシーを感じる性格らしいので、、

私の万人受けするところは気をつけたいところです、、

 

 

今週末は飲みデートが決まっているので、、

また会えるのは嬉しい、、

 

 

楽しい恋愛、、

私もぴょんも同じ気持ちなのが、、

心地よいのかな、、

 

 

幸せなデートでした、、