KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

会う、、

 

 

私の気持ちがギクシャクしたまま、、

なんとなく時間が過ぎる、、

 

 

LINEという繋がりも、、

なんとなくギクシャク、、

 

 

ま、私が送らないだけの話なんだけど、、

 

 

それを感じたか、、

ぴょんからのLINEも少なく、、

 

 

私も大して、繋がろうという気にもなれず、、

 

 

会いたいというLINEがきたけど、、

私の返信は相変わらず可愛くない、、苦笑

 

 

そうすると、ぴょんも素っ気ない、、

 

 

私のせいで、、

うまくいかないのはわかっている、、

 

 

やんわりと、、

ぴょんに私が素直になれないことを伝えるもの、、

文字では伝わらない、、

 

 

急に、、

ご飯食べた?というLINEから、、

会って夕食を一緒にすることに、、

 

 

会えば普通通りに、、

お互い好きってなってしまう、、

なんの問題もなく、好き同士の2人、、

 

 

数十分一緒にいて別れる、、

 

 

で、翌日も会う、、

 

 

仕事だったのに、私と会おうとするぴょんの気持ちは、、

私のことを想ってくれてる事だと伝わる、、

 

 

健全デートなんだけど、、

私もぴょんが好きなんだと改めて実感して、、

ぴょんも私が好きだという事も実感した、、

 

 

お互いまだ知らないことばかりだけど、、

ぴょんに、、

長く一緒にいたいからよろしくねと言われて、、

嬉しくなった、、

 

 

なんとなく、、

今までとは違う感じの人なんで、、

 

 

私的に、違う感じだから続くのかは自信なくて、、

でも、、

今日は続けたいという気持ちが強くて、、

離れたくないと思った、、

 

 

お互い楽しく過ごそうねと、、

私の気持ちをいうと、、

そうだねって、、

 

 

楽しく過ごすことがいちばん、、

 

 

だから、、

いらないことで悩んだりしないで、、

楽しもうと思った、、

 

 

私のデリケートな部分も、、

ぴょんは受け止めてくれたみたい、、

 

 

特に言葉にはしないけど、、

会ってくれて、、

それだけで充分伝わった、、

 

 

健全デートだろうが、なんだろうが、、

お互いの気持ちが大事ね、、

 

 

仲良くいたいと思います、、