KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

違う世界、、

 

 

世界っていっちゃうとアレだけど、、

 

 

この歳だと、、

一般的には夫婦という関係で、、

男性と共に生活をしていると思うけど、、

私は違う、、

 

 

私の友達は、、

そういう、ごく一般的な、、

夫婦という関係の友達が多いかな、、

 

 

バツの友達ももちろんいるけど、、

私みたいに、、

付き合う男が変わる友達はいないかも、、苦笑

 

 

割と長く続いていたり、、

相手が婚外だったり、、

 

 

あとは白黒はっきりはさせず、、

友達以上恋人未満みたいな関係を楽しんでる、、

 

 

よく旅行行ったりするママ友は、、

夫婦という関係を続けていて、、

すごいなぁと思う、、

 

 

私も旦那が生きてたら、、

多分だけど、、

夫婦という関係で、、

旦那と余生を過ごしたんだと思う、、

 

 

それが良いとか悪いとかではなく、、

今の私にとっては、、

その世界ではなく、、

自由でいる今がとても楽しい、、

 

 

ぴょんとの出会いはマッチングアプリで、、

友達探しで見つけた相手、、

 

 

ぴょんも友達探し、、

飲み友達を探してたというのが正解なんだけど、、

 

 

ぴょんが会いたいと言ってくれたから、、

今がある、、

 

 

初めのうちはお互い友達関係で良かったんだけど、、

気が合いすぎて、恋愛関係になった、、

 

 

ま、そうなるよね、、

普通の流れだね、、

 

 

私にもぴょんにも、、

今のところ、結婚願望はなくて、、

楽しもうという事がいちばんで、、

 

 

お互いを好きっていう気持ちもあるけど、、

将来とか先のことは全然考えていない、、

 

 

私は、、

いつかは解散で良いと思っている、、

自分のチカラで会えなくなったりしたら、、

解散で良い、、

 

 

私には息子がいるしね、、

 

 

今のところ、そんな感じ、、

 

 

私もぴょんも、、

シングルなので、割と見た目も中身も、、

実年齢よりは若いと思う、、

 

 

お互い、太らないように気をつけていて、、

ぴょんなんて酒好きなくせに、、

休肝日が週3、4あって、、

ジムに週3、4行って泳いでいる、、

 

 

すごいなぁって思うわ、、

 

 

私は、月に2回ヨガへ行くくらいだけど、、

太らないようにはしてるし、、

女性らしくしてる、、

 

 

なんせ、モテていたいという願望があるんで、、笑

 

 

シングルですもの、、

チヤホヤされたいし、、

結婚してる人たちとは違うから、、

 

 

私の人生は、、

40歳を過ぎてからガリと変わったけど、、

今はその人生を楽しまなくちゃ損だと思っている、、

 

 

これはこれで、幸せです、、