KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

飲みに出る、、

 

 

明日は久しぶりに同級生と飲みに行きます、、

 

 

予定では男女2人ずつの4人、、

中学の同級生たち、、

 

 

女の子は幼稚園から同じ、、

あいうえお順で前後ろで、いつも私が前で、、

繋がってない時期もあったけど、、

今は時々飲む友達、、

 

 

男の子の1人も幼稚園から同じで、、

彼は幼稚園の頃から私のことが好きという同級生、、

頭が良くて運動もできて、顔もまぁまぁな感じ、、

 

 

何故か私たちは惹かれ合うものはあったものの、、

私には恋愛対象にはならなくて、、

彼の純な気持ちに気づくも、、

友達のままの関係、、

そのまま、今も友達でいられる、、

 

 

彼は既婚者で、、

真面目な性格なので、、

私がシングルであろうが、、

彼の中に私への気持ちがどうなのかは知らないが、、

決して男と女の関係にはならない、、

多分、それは、、

私が彼に対してずっと変わらず、、

恋愛対象にならないからだと思う、、

 

 

なんか、友達としていい奴なんだよね、、

 

 

もうひとりの同級生♂は、、

中学のときは全く知らなくて、、

たまたま通風マスターのお店で会って、、

既婚者なのに既婚者である女子と飲んでて、、

意気投合したのがきっかけで、連絡先を交換、、

 

 

これまで2回一緒に飲んで、、

同級生なので話も合い、4人とも意気投合している、、

 

 

しかし、、

明日飲みに出かけることを、、

ぴょんには言ったけど、、

男がいることは言っていない、、

 

 

多分、言っても相手は同級生なので、、

何ってことないとは思うけど、、

 

 

言わずに済むなら言わなくていいかと思う、、

 

 

何もないから言えるというのはこちら側の気持ちであって、、

あちら側からしたら、、

男と飲む事がどうなんだ?と思う、、

 

 

逆の立場で考えるけど、、

私はぴょんが同級生の女子と飲みに行っても、、

さほど気にしない、、

2人きりとなれば話は別ですが、、

 

 

同級生♀と飲むことには抵抗はない、、

 

 

これも、、

昔の私ならジェラシーがすごかったんだけど、、

今は気にならないんだよね、、

 

 

なんでだろ?苦笑

 

 

ぴょんはかなりのヤキモチやきらしい、、←自分で言っている

 

 

だから、言わずに行こうかと、、

 

 

いいよね?苦笑