KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

覚え書き?、、

 

 

よく忘れてしまうのと、、

振り返りたいので、、

書き残そう、、

 

 

新彼との出会い、、

 

 

同級生の男の子と、、

私から誘ってご飯へ行く、、 

 

 

この同級生は、、

既婚者であり、、

彼女?女友達?が複数いる、、

 

 

そういう事を、、

スマートにしている、、

見た目、イケメンではないが、、

お金があるのと性格がいいのかな、、

よくはわからないけど、、

 

 

年下くんのことにこだわりすぎている私は、、

この同級生と話をしたかった、、

何か良い話しがかけるかと思い、、

それ目的で、誘った、、

 

 

で、連れていかれたところが、、

こんなところにお店あったの?というような、、

隠れ家的なお店、、

その同級生は既婚者だから、、

オープンなお店はちょっとだめっていう理由、、

 

 

そこのマスターが新彼、、

同級生でも直接は知らない、、

ただ、つーふーマスターとは、、

高校の同級生で知っていたし、、

共通の友達や知り合いはたくさんいた、、

 

 

食べて飲んでしていると、、

私と同級生と2人で行っているのにもかかわらず、、

話の中に入ってきて、、

私は同級生と思うように話は出来なかった、、

マスターだから仕方ないか、、

 

 

もう途中からは諦めて、、

この時間を楽しもうと、、

飲んでいた、、

 

 

2〜3時間飲んで食べて、、

酔っ払って楽しんで、、

店を出た、、

 

 

特に、この同級生マスターのことを、、

何も思わずに、、

出会い1回目は終わった、、