KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

友達の、、

 

 

 

友達の男の人に、、

焼肉食べたい、水曜日空いてない?と、、

LINEした、、

 

 

ふふふ笑

この前も誘って奢ってもらった、、

あ、そん時はつーふーマスターのお店で、、

 

 

男と2人っていうので罪悪感があったから、、

つーふーマスターのお店にしてもらって、、

同級生との飲み会にしたんだ、、

 

 

今度は2人で焼肉、、

罪悪感がなくなったから笑笑

男と2人で行く、、

 

 

ってかさー

私の中には男との友情が成立するわけ、、

だから、後輩の男とも2人で飲みに行ったりしたんじゃん、、

 

 

それを、年下くんは、、

男と女の友情なんてないっていうからさ、、

気を使って自粛してたの、、

 

 

んでも、もうそんなことも、、

気にならなくなったから、、

焼肉奢ってもらおうと思って、、笑笑

 

 

誘ったのだ!!

多分、奢ってくれる、、

私の周り、同級生は、、

自営業が多く、、

そして少し歳もとっていて、、

男がお金を出すという、、

ギリそんな世代なわけで、、

 

 

たまになら、、

奢ってくれるんだ、、

 

 

ま、この人は、、

接骨院なんぞの先生なので、、

時々、患者になり、施術を受けに行くんだ、、

それがお礼みたいなもん笑

 

 

そうなんだよ、、

この年代はお金を出したがる笑

 

 

出したいというか、女に出させないという、、

そんなものを持っているのだ!!

 

 

実際、私はこの友達もそうだけど、、

つーふーマスターやその他の同級生と、、

飲みに行ってもお金を出したことない、、

 

 

いい、いい、と言われて、、

いつもありがとう、ってお礼言って、、

じゃまたね、って、、

楽しい時間を過ごす、、

 

 

こじんまりした同窓会的なものに行っても、、

そこの会計は全てを男が支払うのだ、、

そんな年代なんだよ、、

 

 

女は時々お礼に、、

何かプレゼントしたりするけどさ、、

 

 

そーいうので、、

ほんと、いいのだ、、

 

 

ってまた年下くんのお金の話になっちゃうけどさ、、

細かいことは言いたくないけど、、

いろいろとお金だしてるよ、私、、

 

 

まぁ良いんだけど、、

ここは出して欲しいって思うこともあるじゃん、、

ま、期待してないけどね、、

 

 

まぁ、、

この歳でお金がないのはやっぱりね、、

ちょっと考えもの、、

 

 

会社で取締役?役員らしいけど、、

高給どりらしいよーー

管理が出来ないクズなんだろう、、苦笑

 

 

クズって自分で言ってたから、、

合ってるな、、

 

 

あ、ディすりすぎだな苦笑

はい、反省します、、

 

 

それでも、、

少しは年下くんを思ってますよ、、

 

 

良いところも知っているのでね、、

全否定はさすがにしないです、、

 

 

真面目な部分もあるし、、

傷を覆っているのも知ってるし、、

情かな〜

 

 

でも、、

人の気持ちはころっと変わるから、、

ね、笑

 

 

 

 

友達と焼肉、、

まだ行けるか分かんなけどー

なんでも話せる男なので、、

男の心理でも聞いてみよう、、

 

 

多分、、

やめとけ、、

の瞬殺くらうな笑笑