KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

今週末、、

 

 

昨日きたLINE、、

しばらく放置して開けた、、

 

 

予定が合えばデートしようと言ってた日、、

確か、この日のことを言った時も、、

なんか予定があるのかもないのかもみたいな返事されて、、

気が乗らないのか?と、、

ちょっとネガティブなことを思ったけど、、

 

 

まだ何日もあるのに、、

何がしたいというLINEだった、、

 

 

へ〜

会う気あったんだ、と思ったのと、、

ほかにLINEする内容が思い浮かばなかったんだろうね、と思った、、

 

 

私の返信は、、

わかったよと、それだけ、、

 

 

その後にも、なんやら顔文字を送ってきたけど、、

酔っ払ってたし、もうスルーして寝た、、

 

 

今までなら、、

おやすみってLINEしてたけど、、

ま、それもなくて良いって言ってたからね、、

ご希望に添えてます、、

 

 

今週末かー、、

ま、これも言い出しっぺは私だからな、、

 

 

ゴルフとテニスの予定送られてきて、、

私の仕事と照らし合わせたら、、

今週末しか合わなかったのよね、、

しかも、昼間だけ、、

夜は飲み会だし、私、、

 

 

だから、デートしよって言ったけど、、

なんやら、予定があるかもしれないみたいな返事されてたのにね、、

んでも、、

少し心境の変化があったのかなー?

 

 

ないか、、

アラフォーの男はそんな簡単に変わらないね、、

ま、もう少し、私を大事にしろ!だ、、

 

 

とりあえず、、

私からのLINEは自粛、、

用事もないし、、

 

 

今は仕事でヘトヘトなんですよ、、

身体が疲れている、、

寒いし、、

 

 

なんだろなー

こう、心にトキメキがないとね頑張るチカラも出てこないわ、、

 

 

疲れてても、、

あー会いたい、話したい、って思えるなら良いけど、、

今は疲れの方が勝ち、、

 

 

手のひらでコロコロ、、

しばらくはそれでいいね、、