KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

仕事中です、、

 

 

今日はお仕事、、

昼休みです、、

 

 

相変わらず、頭の中はあのこと、

お金、貸す借りる問題、、

 

 

こんなに考えるとは、ちょっと自分でも想定外、、

今まで、こんな事なかったから、、

 

 

身近にいる人に話せないので、、

ここに書き綴っているんです、、

 

 

まぁ話せないという時点で、、

問題行動なんだよね、これは、、

 

 

わかっているのに、、

何故?ってところなんです、問題点は、、

 

 

貸す日、返す日、金額は決まっていて、、

というか、口約束は出来ている、、

あとはその行動を起こすかどうか、、

 

 

貸すがなければ、当たり前にその後のことは消える、、

なので、私次第ですよ、、

 

 

この話は、LINEの中におさまっている、、

あ!口約束じゃないな、、

LINE約束?

文字にして残っているわ、、

 

 

LINEの文字って、なんか効力あんの?

ある?ん?ある?ない?苦笑

 

 

そもそもの後輩に言ってみようかとか、、

考えたわけなんだけどね、、

 

 

言い出しっぺが私なんだよね、、

パチンコするくらいなら、、

どうしようなく困ったら、、

貸してあげると、、

言ったのは?LINEしたのはこの私、、

 

 

ま、本気度は低かったんだけど、、

気持ちまでは伝わらないよね、、

 

 

そして、まさか借りるとも言わないと、、

思っていたから、、

 

 

昨日、いとこと話してて、、

あれからどうなったの?と、、

 

 

あれからって、年下くんの付き合い方の考えを言われてからのこと、、

 

 

昼間デートとお笑いのライブ見に行ったけど、、

微妙に違う空気になってとか、、

LINEはこっちがしなきゃ向こうからはないよとか、、

 

 

そんな話をしたら、、

なんじゃそりゃ、完全なる受け身か?と言われ、、

私が連絡しなかったら自然消滅?って言われ、、

あぁそうかもって気づいた、、

 

 

そんな相手にお金を貸そうとしている私、、

また考えるわけ、、

 

 

で、今の結論は、、

こちらからは連絡しないということにしようと、、

そう思ったので、、

今日から私からのLINEはやめます、、

 

 

そして、昨日書いたけど、、

酔ってたけど覚えてます、、

 

 

まぁいいときかなって、、

何かこう、軽くでもキズつくようなことがないと、、

ズルズルいきそうなので、、

 

 

向こうから連絡なきゃそれまでだよね、、

連絡なしで、お金を借りるときに連絡してきたら、、

ちょっとそれはもう無理だよね、、

 

 

そういう風にしようと思ったのです、、

貸して返してくれなくてっていうのも、、

まぁアリかなって思ってたけど、、

あ、返してもらいますが、約束破られた、終わりってことね、、

 

 

こちらからの連絡をやめます、、

さしあたって、会う約束はしばらくないので、、

 

 

って、お金ない人と会ってさ、、

私がお金出し、お金貸すって、、

変だわ、やっぱり、、

 

 

多分、昨日は飲みに行ってたと思うし、、

付き合いかもしれないけど、、

 

 

なんかいろいろと、、

やっぱり考えるものです、、

 

 

給料からその使い道、全てを聞いてやろうと思っていたけど、、

その前に、連絡してくるか?だなと思って、、

 

 

では、、

連絡を待ちましょう、、笑