KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

いいのか?、、

 

 

 

さっき、年下くんにLINEした、、

明日、年下くんは忙しい1日になる、、

それをこの前聞いたので、、

頑張ってねって言いたくて、、

 

 

そしたら、、

明日のことは憂鬱ってことと、、

今月、予算オーバーしてお金がないと、、

 

 

そ、年下くんのお金の使い方は、、

私的には問題があると思ってはいる、、

 

 

でも、それをとやかく言う立場じゃないし、、

自覚はあるみたいで、、

それでも今は支払いがあるから難しいってことも、、

私は知っている、、

 

 

で、その支払いが終わったら、、

毎月、私に積み立てのためのお金を持ってくるという、、

そんな約束もしている、、

 

 

自分の性格を知ってか、、

カード払いは一切しないし、、

それ以前にクレジットカードは持っていない、、

 

 

現金払いか、、

チャージしての支払いしかしないことも、、

私は知っている、、

 

 

給料日まで、足りないから、、

パチンコで増やそうかなと思っていると、、

そんなことも言うので、、

 

 

まぁそれもいいけど、確率低いと思うよ、、

と言った、、

本気で困った時は、言ってと、、

そんなことを言ってしまった、、

 

 

もちろん、借用書も書いてもらうし、、

取り立ても厳しいと、、

そう言った、、

 

 

そしたら、、

貸りると返信、、

まじか?と思った、、

 

 

半分本気、、

半分冗談の気で言ったんだけど、、

 

 

3日だけ借りて、給料日にすぐ返すと、、

なんやら約束があるらしい、、

 

 

いいのか?と思うが、、

お金の切れ目は縁の切れ目というから、、

これでお金が返ってこなかったら、、

そーいうことだし、、

縁がないってこと、、

 

 

いや、返してくれるよ、、

そういうことも、、

ちゃんと言える仲なら、、

いいんじゃないかな?と思うが、、

これは間違ってるか?

 

 

私もお金の支払いを、、

いろいろしてもらってるのは事実だし、、

 

 

あーーーー

こんなこと書くと、、

馬鹿な女なんて思われるんだろうな、、

 

 

付き合ってもいない男に、、

お金貸すなんて、、

 

 

私もそー思うよ、、

私は正しくないと、、

 

 

でも、、

これも信用のひとつだと思って、、

貸すことにした、、

ま、実際、その日まで、、

わかんないけどね、、

 

 

女にお金借りる男の心境も、、

私にゃわかんないけど、、

 

 

無事、お金も貸したら返ってきて、、

信用度が増しますように、、

そう祈ってくださいな、、

 

 

月末には報告出来そうです、、