KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

なんすかね、、

 

 

 

今朝早く、、

大好きな彼に返すものを持って行ったんですが、、

仕事の車の横に置いてくるだけ、、

 

 

でも、、

仕事の車、、

ありませんでした、、

 

 

私が知る彼の出かける時間の前に行ったけど、、

もうありませんでした、、

 

 

それは、、

来ないでくれという、、

彼からのメッセージですね、、

 

 

昨夜、、

明日こそ持って行くとLINEしておいたので、、

彼は、いつもよりものすご〜く早く起きて、、

逃げて行ったのでしょう、、

 

 

私とはもう関わりたくないと、、

そういう気持ちでしょうね、、

 

 

とりあえずは、、

持って行ったけど車なくて置けなかったと、、

LINEしといたけど、、

 

 

既読にはなったけど、、

もう8ヶ月、スルーされているので、、

いい加減、気付けよということでしょう、、

 

 

ずっと勝手に、、

私は大好きな彼を理解してきたつもりでしたが、、

 

 

それは大きな勘違いだったのかなって、、

思い知らされました、、

 

 

それでも、、

私の彼への想い、、

幸せに生きて欲しいという想いは、、

変わりませんけど、、

 

 

心の奥へしまいます、、

もう、、

本当にこれで終わりだな、、

 

 

ブロックしてくれてたら、、

こんな風に、、

いつまでもLINEなんて送らなかったのにな、、

 

 

私の身勝手な想いですね、、

何も言われないまま、、

終わりにしたこの関係、、

 

 

たくさんムカつくこともあるけど、、

私は、、

私は、彼に助けてもらったので、、

それを思うと、、

何も言えません、、

 

 

私が今こーして生きているのは、、

大好きな彼がいたからですもの、、

 

 

21の時、、

彼がいなかったら…

生きてなかった、かも、、

 

 

だから、、

この彼への想いは、、

本物なんですよね、、

 

 

まぁ、、

しばらくは、、

またいろいろ考えてしまいますが、、

 

 

乗り越えなきゃな、、

これにも意味があるはずです、、

 

 

がんぼりましょ、、

仕事します、、