KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

気が乗らない、、

マスターからの誘い、、


前から言われてたけど、、


疲れてるし、彼への想いが今は強いからか?


出て行く気になれない、、


ドタキャン?


今日も彼の動きをなんとな~く理解出来てる、、


離れて4ヶ月?経つのに、、


彼は真面目な人だから、、


ほぼルーティンの動きでいるはず、、


今朝は5時半過ぎ起きて仕事してただろうし、、


午前中、銀行に車停まってたのも見た、、


今はお店で事務仕事でもしてるだろう、、


彼を知りすぎている、、


あ、、


昨日、LINEしたな~苦笑


間隔短か!


なんかボヤきたかったんだもん、、


どう思ってるんだかね、、


知らーん苦笑


本線からズレた、本題はマスターからの誘いだ、、


気が乗らないって本当のことLINEしといた、、


嘘も隠しもなくね、、


私もう寝そうだし苦笑


友達としてはいいけど、、


彼のかわりにはならないしね、、


私はかなりめんどくさい人間だ、、


反省はするけど変われないなー


デビ夫人みたいに生きたいわ、、