KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

納得いかず、、

はい、やっぱり彼のことは納得出来ていません、、


往生際の悪いこと苦笑


わかってますけど、、


今月から職場変わって、、


毎朝、彼のお店の前を通る、、


お店は月曜日定休日、、


今日定休日でした、、


先週の月曜日もそうだったんだけど、、


お店の駐車場に停めてある奥さんの車がない、、


朝からないんですよね、、


奥さん、、


ほぼ毎日、夜遅い時間からどこかへ出かけるみたいで、、


彼が起きている間には帰って来ないって、、


で、朝起きるとリビングのソファーで寝てるって、、


リビングのソファーで寝てること、15年くらい?、らしい、、


彼が朝早く起きようが、ソファーで爆睡らしい、、


家で会話はしないらしいし、、


ま、触れることもないらしいし、、


どこで誰と何をしてるのかも知らないらしい、、


彼は興味もないらしいし、、


でも仕事のお店では普通にしてるらしい、、


従業員やお母さんが一緒に働いてるからね、、


らしいだから、ほんとのところは知らんけどー、、


で、言いたいことは、定休日の月曜日の朝に、、


車がないってことは、昨夜遅く出かけてから帰ってきてないってことじゃないのー?って、、


思ったわけ、、


奥さんにいい人いるんじゃないのー?って思うでしょ、、


んでそんな夫婦ってなんなんじゃ?って思って、、


まぁねーお店のために夫婦やってるんだけどさー、、


そんな奥さんなのに、私はこんな扱いっていうことも含め、、


納得いかずなんですよ、、


いつかいつかいつかー


戻ってこないかしゃん苦笑


無理か⤵


お店のためにどこまで自分を犠牲にするんだろうか、、


世間体のためになんだけど、、


すごいよ、ほんと、、


んでもさー私はそれもちゃんと理解してたんだよ、、


だから、彼にとっても私が1番なはずなんだよね、、


まったく、、


納得いかなーい!!