KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

見たよ、、

さっき出先から帰ってきた、、


うちの近くの信号で、、


彼を見た、、


私は青信号で右折、彼は左から直進するのに赤信号で待ってた、、


何気にちらっと左を見たら、、


間違いない、、


彼の仕事の車のが赤信号で待ってた、、


あれは多分私の車に気づいたはず、、


だからって何もないけど、、


ちょうど時間見て、、


日曜日に会ってこの時間にいつも別れてたな~って、、


あの時、ほんとに幸せだったなぁ~って、、


悔しいなー戻れないなんて、って、、


そう思いながら右折しようと思ってたところに、、


彼の車が目に入ったんだよ、、


なんていうかタイミング、、


七夕だから?って、んなわけない苦笑


私は気づいたけど、、


気づかないフリして、、


右折してきたけど、、


おーーーい!!


私を忘れるんじゃないぞーって感じかな苦笑


後悔するようないい女になるんだからさ、、


忘れられてたまるもんかー!!笑


はい、磨き、頑張ります、、


なんでほんとにこんなにも好きなんだろ、、


何がいいんだ?


手に入らないからいいのか?


なんだろうか、、


あーぁ、ざんす苦笑