KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

酔ってます、、

 

 

相変わらず、、

飲んでしまい、酔っ払ってます、、

ほんとアル中だよ、、苦笑

 

 

彼に知られたら、、

飲むの禁止って言われるなぁ、、

 

 

でもね、、

酔わないと書けないこともあるんですよ、、

 

 

今日書けるかわかりませんが、、苦笑

 

 

彼が大好きーー、、笑笑

 

 

私たちはお互い変です、、

これは私の考え、、

 

 

私は恋愛不適合者なので、変です、、

自覚あります、、

負の連鎖得意ですし、、

相手を知っていたい、自分を知って欲しい、、

これもかなり病的に、、笑笑

 

 

私はものすごく不安症なので、、

どんなに相手に好き好き言われても、、

信じられません、、

なぜかはわからないです、、

 

 

自分に自信がないのは事実です、、

でも、見た目はモテます、、

中身が問題なんだと思います、、

 

 

でも、、

今の彼は、、

私を真っ直ぐに愛してくれている、、

それが、ストレートに伝わっている、、

 

 

それにプラス、、

彼もかなり変わっているので、、

あ、私の感想です、、

私しか彼と付き合えないということを、、

実感してて、、

 

 

だから、、

彼には女の影はゼロ、、

 

 

モテると思う、、

彼は自分で自分がモテると言う、、

 

 

それは正しいと思う、が、、

彼と一緒にいられるのは、、

ほかにいない、、笑笑

 

 

だって、、

普通だったら、一緒にいられないよ〜

 

 

一緒にいるようになって、、

それはほんとにそう思ったの、、

 

 

だから、、

彼には私しかいないのです、、

そこは自信があります、、

 

 

彼も久しぶりに人を好きになり、、

彼にとっても、、

私みたいな人は初めてで、、

私の相手は自分しかいないと思っていると思う、、

 

 

言葉では伝えられないけど、、

私と彼は、、

一緒にいるのにはちょうどいいのです、、

 

 

彼は物欲もなく、、

性欲もない、、笑

 

 

彼と出会って、、

2回くらいは何も思わなかったので、、

彼も私に対して、普通だったのかなぁって思う、、

 

 

覚えてないのが残念、、苦笑

 

 

彼曰く、、

身体の相性とは、、

男がどれだけ女を丁寧に扱うか、ってことって言う、、

 

 

私はそうじゃないと思っている、、

相性て、ほんとに自然なことだと思う、、

肌とかそういうもの、、

だから、丁寧に扱うってのは相性とは別だと思っている、、

 

 

でも彼はそういう考え方なので、、

ま、スルー、、苦笑

 

 

彼と私は、、

彼的には私を丁寧に扱っているのと思うので、、

彼的に、相性が良いになっているのだと思う、、

 

 

私的には、、

丁寧かはわからないけど、、苦笑

 

 

彼とか相性がいちばん!!とは、、

思っていない、、

だって、私には相性合うって思った相手がいるからね、、

 

 

今の彼ではない、、苦笑

今の彼は、、

自分ではなく、私が一番なので、、

私が良ければ、、

いいんだとさ、、笑笑

 

 

私はそうとは思わないので、、

私が良くても、満足はしないです、、

 

 

 

あー

酔っ払ってますね、、

 

 

もうやめます、、笑笑

 

 

とにかく、、

私は彼が大好きです、、

そして彼も、、

私が大好きです、、笑笑

 

 

では寝ます、、

これ、覚えてないブログかなー笑笑

すみません