KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

ふ〜ん、、

 

 

 

だめんずの彼に言われてたこと、、

「kは30人男がおったら30人ともkとやりたいと思われるからな」ということ、、

 

 

苦笑、苦笑です、、

 

 

でも、そう言われて、私は自分に対しての考え方が変わった、、

 

 

美魔女を目指しているので、、

女らしくしているし、若作りも頑張っている、、

 

 

だめんずの彼から言われたことを頭に置いてきた、、

 

 

彼と付き合っている時は、、

凛とした女でいろと言われていたし、、

私自信もそうありたいと思っていた、、

 

 

彼と離れて、、

私を誘う男が出てきた、、

 

 

彼の存在は知られてないけど、、

離れたら、誘われるようになった、、

 

 

結局、下心が見える、、

男ってそんなものか、、苦笑

 

 

私は警戒心は常に持っている、、

 

 

だめんずの彼に言われる前は、、

こんなおばちゃんを本気で相手にするわけないと思っていた、、

 

 

でも、それは思い過ごしで、、

男には下心があるということを知った、、

 

 

男性と関わることがあると、、

私はそこで流れる空気や言葉、対応で察知するようにしている、、

 

 

プライベートではないところで、、

男性と話す事があった、、

 

 

その男性が、、

プライベートで私に誘って欲しいと、、苦笑

 

 

なんでやねん、、

私の心の声、、

 

 

そこでだめんずの彼の言葉がよみがえるのです、、

 

 

私のことをだめんずの彼は、、

モテるから気をつけるようにと、そう言っていた、、

 

 

付き合ってる時は、、

警戒心のない私に、、

自覚しろという事を常々言っていて、、

私を守ってくれてたんだと思う、、

 

 

だから今もそのまま、、

私は自分のことを自覚している、、

 

 

そこは感謝だね、、

 

 

 

彼のお店へ行ってる時、、
結構私は男の客にモテてたみたいで、、
だめんずの彼に釘刺されてたんだよね、、



今回、既婚者の男性に、、

誘って欲しいと言われ、、

はい?と思った、、

 

 

ないですよって言いたいけど、、

まぁ触れずでスルー、、

 

 

私、そんな気ないですもん、、

下心見えちゃいます、、

 

 

私は男と2人っきりで食事するのは、、

友達っていう関係ができる人だけよ、、

それ以外の人と食事するのであれば、、

現地集合現地解散の昼間のみ、かな、、

 

 

男と女の友達関係は成立しないのかもしれないけど、、 

私には、、

んー2人はいる、、

 

 

それは向こうも同じ気持ちだって事が大事なんで、、

今回、私に誘って欲しいと言った男性はアウト、、

下心見えるから、アウト、、

 

 

スルーするだけだし、、

誘ってっていうので誘わないだけなんですけどね、、

 

 

私、安く見られてるのかなぁと反省、、

反省もするけど、だめんずの彼に感謝だよ、、

 

 

だめんずの彼が教えてくれた、、

 

 

うん、感謝だなー

 

 

軽く見られるのは嫌だもん、、

 

 

酔っ払ってしまったー、、

 

 

おやすみなさい、、