KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

自問自答、、

 

 

 

ここしばらく、自問自答をしてきていました、、

 

 

コロナは、、

いろいろ考えさせてくれたかもしれない、、

 

 

第二波がきてる今、、

私にとっては、、

いい時間となった気がする、、

 

 

ずっともがき苦しんでいたんだよ、私、、

 

 

意味を考えてて、、

やっと意味がわかったんだよね、、

 

 

納得できた、、

 

 

今までを振り返って、、

あーそういうことかと、、

自分なりに納得、、

で、自問自答の答えを見つけた、、

 

 

やっと、、

やっとこさ、、

目を背けないで、、

損とか得とかまぁそういうことも無しに、、

自分の中にあった弱さを払拭出来た感じ、、

 

 

よーするに、、

彼と終わりにしたということ、、

 

 

久しぶりに会ってご飯食べて、、

少しうちに来て、、

いつものようにバイバイして、、

 

 

翌朝、、

お別れメールを送りました、、

 

 

一方的に、、

自分勝手に、、

私の気持ちだけを綴って、、

おしまい、、

 

 

多分、、

連絡はないと思います、、

 

 

電話、メールしないで欲しいと、、

メールに書いたから、、

心が揺れるからとお願いした、、

 

 

終わりにしようと決めて、、

また心揺れるかなと思い、、

まずは写真とか残してたメールを削除して、、

この作業に躊躇するのならば、、

まだ未練たらたらだと思ったけど、、

サクサク削除出来た、、

 

 

だから、、

終わりたいとメールもサクッと出来て、、

 

 

泣けたけど、、

友達とランチへさっさと行けて、、

大笑い出来た、、

 

 

んで、、

もしかしたら電話がかかってくるかもと思ったら、、

飲まずにいられず、、

早々に飲んだくれて寝たら、、

夜中に目が覚めてしまい、これを書いている、、

 

 

んで、電話もメールもなし、、

 

 

どこかで返信の期待があったのは確かだけど、、

メールきても、開けられるか?

開けないのも私の勝手だと、、

そう思ってた、、

 

 

決して、、

嫌いになったわけではなくて、、

なんなら、好きだけど、、

愛情はかなり減ったね、、

 

 

それは向こうも同じ、、

そう感じたの、会った時、、

 

 

自問自答の答えが出た理由はいくつかある、、

 

 

だめんずだと、、

はっきり認識して私の中にそのことがスッと入った事が大きい、、

 

 

ダメなところも、、

好きさが大きくて許せてたし、、

そんなもん、好きには勝てないって思ってたんだよね、多分、、

 

 

でも、好きさが薄らぐと、、

ダメなところはダメとはっきり理解できてきて、、

受け入れ難くなって、、

最終的に、、

好きよりダメが上回って、、

初めてそこで気付くんだよね、、

 

 

あー

好きだと許せちゃうんだ、なんでも、、

でも、、

好きさが減ると、、

許せなくなるんだね、、

そりゃそーか、、

気付くの遅すぎー苦笑

 

 

でもまぁ良かった良かった、、

 

 

そーなると、、

信じていたことも不信感に変換され、、

なんかほんと、悲しくなる、、

 

 

だめんず、、

まぁ好きだったからそれは否定したくないな、、

今も嫌いではない、、

 

 

まー

いろいろだ、ほんと、、

 

 

とにかく、、

散々別れ話はしてきて、、

結局いつも私の心が揺れて、、

好きさが勝って、、

グダグタ続いてきたんだけど、、

本当にやっとこさ、、

揺れる心も大丈夫になった感じ、、

 

 

あー

電話とかあったらまた揺さぶられそうだから、、

してこないで欲しいとメールしたんだ、、

 

 

向こうも、、

同じく、、

冷めてきていたから、、

ちょうど良かったのかもしれないし、、

 

 

私から、、

去れたことは、、

感謝しよう、、

 

 

ほんと、、

だめんずの彼がこの先、成功者になったら、、

(そうなると豪語していたので苦笑)

お祝いしてあげる、、

上からですけど、、苦笑

 

 

私は、、

仕事復活して、、

また生き生きとして、、

お金を稼ぎ、、

美魔女として自分磨きをして、、

たくさんの人に愛されるようになる、、

 

 

ほんと、、

やっと辿りついたわー

 

 

意味もわかったし、、

悲しくなるけどスッキリの方が大きいな、、

 

 

また忘れちゃうから、、

書いて残しておこう、、