KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

酔っ払ってます、、

 

 

相変わらず、、

酔っ払ってます、、

 

 

ですので、、

思うことをたらたらと書く、、

 

 

仕事始めたら、、

いろいろ変わるのかなと思っている、、

 

 

とりあえず、生活リズムは変わる、、

早寝早起きになるね、、

 

 

4月いっぱいまで働いて、、

5月6月と父親に重きを置きながら生活、、

 

 

コロナで緊急事態宣言が出て、、

ステイホームで、、

 

 

彼の誕生日に彼を我が家へ招いて、、

そこからちょこちょこうちに来るようになって、、

今も彼と出かけることはなくなったかな、、

 

 

父親の四十九日が過ぎたら、、

私も本格的に働くし、、

今とは変わる、、

 

 

彼とは?どうなんだろう、、

 

 

彼はコロナでお店を休業して、、

今も週末しかお店を開けていない、、

 

 

正直、、

やる気あるのか?ないのか?わからない、、

お店じゃない時は麻雀だったりスロットだったり、、

 

 

ほんとに、、

守るものがないと自由でいいねと思う、、

 

 

ま、それは別に私にはさほど問題ではない、、

彼に養って欲しいとも思っていないし、、

彼と結婚もない、絶対にないし、、

 

 

私的に、、

今の彼はだめんずです、、

 

 

でも、、

彼は決してそんな風には思っていなくて、、

できる人間という風に思っている、、

 

 

すごいなぁって思う、、

超ポジティブ?というか、、

本気でそう思っているのです、、

 

 

出来るのに、、

いろんな事でチカラが発揮できていないみたいな、、

そんな感じかな、、

 

 

話を聞けば、それも一理あると思うけど、、

大半の人はそう解釈しないな、、

出来るなんて思わないと思うけど、、

 

 

私も一般的に、、

彼をだめんずって思っている、、

もちろん、そんな事は彼にも悟られないようにいているけどね、、

 

 

私に迷惑もかかっていないし、、

どこまでいっても、、

彼の人生だからね、、

いいんじゃない、彼が良ければって感じかな、、

 

 

彼のそういうところが好きっていうわけではないよ、、

 

 

私は、、

基本的に普通に、、

ちゃんと仕事も出来てお金も稼いで、、

ちゃんとした人が好みだけど、、

彼と出会ってしまったから、、

ま、好きになったので受け入れているって感じかな、、

 

 

彼の生活リズムや彼の仕事や生活は、、

彼のものであり、私とはあまり関係ないかな、、

ほんとにそれでいい、、

だって結婚を望んでいないし、、

私自身が変だし、、

彼は彼で私は私って感じかな、、

 

 

冷静に考えてしまうと、、

彼と私は多分合わないなと思う、、

 

 

でも、、

彼と出会ってこうなったのにも、、

きっと何か意味があるのかなと思うので、、

しばらくはこのままかな、、

 

 

仕事はじめたら、、

また変わっていくのかもしれないから、、

ま、今日はこのままね、、

 

 

今は、、

彼と何かしら揉めようとか思ってなくて、、

その時に思うままにいこうって感じです、、

 

 

彼と出会い、彼とこうなった意味、、

なんだろうなぁって日々思ってますよ、、

 

 

さ、寝よう、、

 

 

ここは正直な私のいる場所です、、

ありがたい、、