KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

わかる、、

 

 

 

私を知り、、

彼を知る人は、、

 

 

私と彼との付き合いを、、

心の底から応援してくれる人はいない、、

 

 

と、言っても彼を知る人は、、

わずが4人だけど、、

 

 

4人とも、、

反対派、、

 

 

それでも、、

私が幸せならまぁいいんじゃない?的な感じ、、

 

 

私も、、

反対する理由がわかる、、

 

 

でもさ、、

私は彼が好きだから仕方ないの、、

 

 

彼の愛情を感じて、、

私がその中で幸せを感じているから、、

 

 

でもね、、

 

 

もっと私を求めてくれる人が現れたら、、

変わるかもしれないって思っている、、

 

 

今は彼しかいないからかもしれないな、、

 

 

他に目を向けてないし、、

彼しか見ていないから、、

 

 

私の恋愛不適合な部分が、、

あるうちはだめだかな、、

 

 

んー

ま、まだしばらくは今のまま続く、、

 

 

 

 

さて、、

明日は仕事、、

24時間勤務です、、

 

 

ですので、、

もう寝ます〜

 

 

彼に電話してから、、

寝ます〜