KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

つらい、、

 

 

 

今、彼と夜ごはんを食べて、、

買い出しに付き合って帰ってきました、、

 

 

買い出しで一緒に歩くとき、、

彼と腕を組んだり、手を繋いだり、、

私はそんな事もしてこなかったので、、

彼とそうやって歩ける事が幸せなのに、、

 

 

彼から、、

誰が見てるかわからないから、、

やめろと言われた、、

 

 

お店で私たちの関係はマスターとお客さん、、

外でもそれは同じだということ、、

 

 

お客さんが見ているかもしれないから、、

腕を組んだり、手を繋いだりはダメだと、、

 

 

もう連れても歩かないぞと、、

そんなことまで言われました、、

 

 

はい、わかりましたと、、

私は帰宅しました、、

彼はお店、、

 

 

今までも、、

一緒に歩いて、腕を組んだり、手を繋いだりしてきたのに、、

今日そんなことまで言われてしまい、、

なんかとても悲しくなりました、、

 

 

彼は、、

ふてくされてるんか?と言って、、

車に乗ってから私に触れようとしたけど、、

手を払ってしまった、、

 

 

なんであの人は私と一緒にいるんだろう、、

 

 

なんのために、、

私なんか彼にとってなにもプラスにもならないのに、、

 

 

またこんな風に、、

安定から不安定になっていく、、

 

 

私が悪いの?

彼をちゃんとわかってあげられない、、

 

 

ほんとに、、

一緒にいない方がお互い幸せなのかもしれないな、、

 

 

はぁ⤵︎

 

 

今夜また終わるかもしれないな、、

 

 

疲れるな、こんなにコロコロ変わること、、

 

 

私が悪いのかなぁ、、

恋愛不適合者だから?

 

 

普通に、、

普通にしたいだけなのにな、、

 

 

ダメなのかな、、