KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

昨日は、、

 

 

書きかけで寝てしまったり、、

酔っ払ってしまい、、

そのまま寝てしまったりと、、

更新出来ませんでした、、

 

 

昨日は久しぶりに彼のお店へ行ってきました、、

お友達と、、

 

 

ほんとは2軒目で彼のお店へ行く予定でしたが、、

1軒目から行くことになり、、

 

 

でもその前に、、

ドドールで友達に予備知識を入れて、、

 

 

彼との馴れ初めから、、

どんな相手で、、

NGワードも知らせて、、

それからお店へ、、

 

 

この友達は、、

高校を出てから専門学校で知り合い、、

同じ夢に向かって、、

苦楽を共にして、、

 

 

気があって、、

プライベートも一緒に過ごし、、

卒業してからも遊んで、、

 

 

誰とも結婚しないか、、

1番最後まで残ると言われていた私が、、

誰よりも早く結婚して、、

 

 

ほんとに、そうなるまでのいろんな事を知り尽くしてて、、

 

 

私がどん底にいた時も、、

私を見捨てずにいてくれた、、

そんな友達、、

 

 

何年も連絡とってなかったけど、、

縁があって繋がってて、、

去年の夏に再会を果たして、、

昨日は初めて飲むことになって、、

 

 

私も彼を紹介しようと思って、、

彼のお店に連れて行くことにして、、

 

 

2人とも旦那さんをよく知り、、

旦那さんのことを、、

別格という感じで、、

 

 

私が結婚生活の約20年、箱の中にいたことも知ってて、、

 

 

今の彼とのおかしな恋愛に対して、、

おかしいとストレートに言ってくる、、

ほんと、kちゃんてドMだねとか、、

呆れるわとか、、

引くわ〜とか

もっと良い人いるよ〜とか、、苦笑

なんの悪意もなくストレートに言ってくる、、

 

 

で、最後は、、

kちゃんが幸せならそれが一番って終わる、、

 

 

そうなの、、

どんな相手でも、、

私が納得していたらそれで良い、、

そして、私は今幸せだから、、

 

 

友達には彼の事をちゃんと理解してもらい、、

彼のお店へ行った、、

 

 

彼にも前もって、、

Yのことをは言ってあるからねって、、

でもお店ではお客さんとマスターだってことも伝えてあると、、

 

 

なんか、これって頑なに隠すけど、、

違う意味があるのか?とちらっと思うけど、、

私の知らないところでは知られない方が良いと思うから、ま、いっか、、

 

 

彼のお店で食べて飲んで、、

友達と話して、、

楽しく過ごしました〜

 

 

友達に彼の事を聞き出すように言っておいたので、、

上手いこと聞き出せました、、

 

 

離婚した原因とか、、

何年一緒にいたとか、、

長く続かないことを知り、、

ん?

いや、2年もいたのなら、それはすごいか、、笑

 

 

でもやっぱり、、

結婚には向かない人、、

そして、めんどくさい人だなと、、

 

 

友達はもっと単純な人いるのにと、、

帰りに言っていた、、笑

 

 

結局、、

私が彼と一緒にいたいと思っている間は、、

どうにもならないことです、、

 

 

ほんとに、、

もっといい人いると思うし、、

もっと遊べはいいんだよね、、

私、自由なんだもん、、

 

 

そういう気持ちを持ちながら、、

少し気持ちがいい感じになって、、

彼といようと思えました、、

 

 

幸い、お店は私たち以外のお客さんはいなくて、、

彼も一緒に飲みながら話しも出来ました、、

 

 

彼からの私の対応も、、

一応、付き合っているという扱い方でした、、

 

 

私の方が、、

他人行儀でお客さんとマスターという接し方だったかも、、

 

 

照れ臭さもあり、、

あーいう時の彼との距離感は難しいなと、、

私は敬語でした、、

 

 

平穏な日常です、、