KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

電話、、

 

 

 

着信音は黒電話、、

だったけど、、

 

 

仕事のスマホと同じなので、、

プライベートのスマホの着信音を変えた、、

 

 

ほんとは黒電話しか気がつかない、、

 

 

お店で電話なった場合、、

バックミュージックで、、

黒電話以外は気づかないから、、

 

 

私、何してたのか?

さっき着信があったみたい、、

 

 

これをまた気づかないと、、

怒られる⤵︎

 

 

髪の毛乾かして、、

充電中のスマホを見にきたら、、

 

 

着信、、

こわっ!苦笑

 

 

8分前だ、、

 

 

すぐかけた、、

 

 

お風呂かー?と、、

かましい場所にいる、、

 

 

今日はお店おやすみで、、

普段付き合いのあるお店に挨拶回り〜って言ってた、、

 

 

まぁどうぞどうぞだ、、

 

 

私はあえて聞かないし、、

聞いたところでわからないし、、

今彼マスターの付き合いをわかろうと思っていない、、

 

 

お店をしている今彼マスターの付き合いなんて、、

全部わかるわけないし、、

知りたいわけでもない、、

 

 

顔見て紹介されれば、、

少しは頭に入ってくるかもしれないけどね、、

 

 

一緒にその挨拶回りに行こうとも、、

行きたいとも思わない、、

 

 

オープンに付き合いたいわけじゃないんだよね、、

 

 

酔っ払っているのか、、

ご機嫌な様子、、

 

 

話をしようとするけど、、

交わしてしまった、、

 

 

まぁいい、、

酔っ払ってる人と話すことじゃない、、

 

 

さっきのお店においでって言おう思っだけどー、、

って言うから、、

大丈夫だよと言っておいた、、

 

 

私も、、

飲み屋に出歩けば、、

良いことなんて1つもない、、 

 

 

だって、、

旦那さんだって、、

元マスターだから、、苦笑

 

 

私を知る旦那さんの友達に会うかもしれない、、

そんな面白くないことになるくらいなら、、

家にいた方が100%良いんだって、、

 

 

今彼マスターの、、

付き合いなんて知らん、、苦笑

 

 

とりあえず、今の電話では、、

責められることもなく、、

上機嫌で終わったので、、

安心して眠れるわ、、苦笑

 

 

一杯飲もうかな〜、、

もう電話ないだろうから、、

大丈夫だな、、苦笑

 

 

家で大人しくしとれよって、、

言ってたなぁ〜

 

 

どんだけ私を好きやねん、、笑笑

 

 

あ、、

笑えた、、笑

 

 

今日は、、

亡くなった旦那さんとの、、

結婚記念日、、

 

 

なんとか家で過ごせている、、

こういうことは大事にしたいんです、、

 

 

今彼マスターには絶対言えないけど、、

 

 

婚姻届を出した日、、

結婚式も何もしてない、、

 

 

ただ一緒にいるようになっただけ、、

 

 

私一人で婚姻届を出しに行ったなぁ、、

 

 

旦那さんは、、

サインしただけ、、

 

 

婚姻届をもらってきたのも私、、

 

 

愛されていたのか?

わからなかったけどね、、

 

 

今なら言える、、

旦那さんは私が大好き、、

 

 

そして、、

いつもいつも私を守ってくれた人、、

 

 

唯一、私を守ってくれた人です、、

 

 

結婚24年、、

ひとりで過ごす結婚記念日です、、