KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

大丈夫、、

 

 

 

今日は大丈夫です、、

 

 

怖さからも回復、、

 

 

昨日は何回も電話あり、、

寝不足だよ⤵︎

 

 

自分の事は良いんだよね、、

勝手だわ、ほんと、、

 

 

でも、、

まだ今のところ、、

許容範囲です、、

 

 

年齢重ねてきているので、、

ある程度は許せる、、

 

 

なにをそんなに怒っているのか、、

わからなくはないが、、

まぁそれも今はまだ大丈夫、、

 

 

まさかDVだったり、、

ストーカーだったら話は別だけど、、

そこは大丈夫でしょう、、

 

 

私は約20年の間、、

旦那さんの籠の中にいた、、

いれたんですよね、、

 

 

旦那さんに守られていたと、、

今になって実感している、、

 

 

これが窮屈かどうかは別として、、

21の時から籠の中だったから、、

いられたのかなぁ〜

 

 

外の世界が楽しいと知った今、、笑

私は今彼マスターの籠の中に入れるのか?

それはわからないなぁ〜

 

 

今、これを書いている今の時点では、、

そんなに遊びまわるパワーはないけどね、、

 

 

ただ、、

昨日今日の私は、、

明らかに態度が違うから、、

 

 

それに気づいているはずの今彼マスターは、、

どうするのかな、、

 

 

まだ本題については話してないしね、、

今夜か?

 

 

とりあえず、二日酔いで、、

今もまだ復活出来ないみたいなので、、

 

 

どうなるのかね、、

 

 

本題のことでまた追い詰められたら、、

選択肢は2つ、、

 

 

一緒にいることをやめる、、

転職する、、

 

 

なんだろうね〜

 

 

どうなることやら、、

人ごとみたいです、、苦笑