KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

満喫、、

 

 

ただ今、漫画喫茶、、苦笑

 

 

今日は今彼マスターと過ごす予定で、、

今彼マスターのところで、、

先ほどまで呑んでた〜、、

 

 

男性2人で来たお客さんとお話、、

もちろん初めて会った人、、苦笑

 

 

ひとりで行っても、、

喋る相手はいるんだよね〜

 

 

28歳と35歳のナースマンでした、、

 

 

お姉さんの意見聞かせて〜とか、、笑笑

なんかよくわからないけど、、

いろいろ話したわ、、

 

 

で、、

私がお店にいると、、

そのナースマンたちが帰らないので、、

 

 

満喫へ行っててと言われ、、

移動したわけ、、

 

 

えーお姉さん帰っちゃうのーって、、苦笑

呑んでるとこんなおばさんとでも、、

話できて楽しいのかしゃん、、苦笑

 

 

で、満喫来て寝ちゃうな〜って思ってたら、、

すぐ今彼マスターから連絡、、

 

 

ナースマンたち、帰ったんだって、、

で、お店終わったんだとさ、、苦笑

 

 

これから2人でアベンジャーズを見る予定、、

 

 

あー私は寝ちゃうなー、、苦笑

 

 

明日までのんびり過ごす予定だけど、、

 

 

怖い今彼マスターは、、

今のところ再出現してないので、、笑笑

まぁいいかー、、

 

 

私たち、、

うまくいくんだろうか、、

 

 

まだまだわかんないね〜