KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

初めて、、

 

 

今彼マスターと一緒に過ごす、、

アベンジャーズを見るんだけど、、

 

 

お酒呑んで酔ってだ私は、、

もう眠くて眠くて、、

 

 

全然頭に入ってこない、アベンジャーズ、、苦笑

頑張って見てたけど、、

40分くらいで寝てしまった、、

 

 

結局、、

一緒にいる時間のほとんど、、

寝ていた私、、苦笑

睡魔に勝てなかったんだよね、、

 

 

でもね、よく考えてみたら、、

男の人の前でこんな風に寝たのは、、

初めてだと思う、、

旦那さん以外に、、

 

 

なんか、、

いろいろ許してるんだろうなぁ〜って思う、、

 

 

出会って、、

まだ1ヶ月くらいしかたってないけど、、

 

 

怖さも経験したけど、、苦笑

 

 

なんか、なんか、、

いいなぁって思う、、

 

 

向こうはどうなのかはわからないし、、

相変わらず、怖いことも言っているけど、、苦笑

 

 

いろいろこだわりがあるんだろう、、

でも、、

まぁ、そこも受け入れている私がいる、、

 

 

とりあえず、、

いろいろとまだ一緒に過ごす予定だ、、

 

 

昨日のナースマンのひとりから、、

誘われると思うから、、

ちゃんと断ること!!って、、

また言われた、、

 

 

俺がそう思った相手からは、、

絶対にそうなるから、、

ちゃんと断ることを考えるようにと、、

 

 

そうかな〜?そんな風に思わないっていうと、、

そうなの、、

そんな風に思わないとかkの考えは関係ない、、

 

 

俺がそういうんやで、そうなの、、

だからわかったって言えばいいと、、苦笑

断ることを考えてればいいと、、

 

 

なんだろか、、

 

 

まぁ、いろいろと初めてです、、