KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

悶々と、、

悶々とする、、


あーヤラシイ意味やないですよ苦笑


どうにもならない事に対して、、


なんやら悩み苦しんでの時間が長い、、


ずっとそんな感じだけど、、


へんな事をまたやり始めたばかりに、、


こんなことになってしまった、、


だから、やっぱりやめようと思っている、、


すごい、振り回し方だ苦笑


私もだけど、彼も一層疲れるだろう、、


そういうとこなんだよね、、


彼が仕事に集中出来なくて、、


こんな風になったの、、


これも原因のひとつやと思う、、


懲りないなー


それも言っとこ、、


暑いし外には出たくないし、、


んで、気持ちも悶々として、、


なんか疲れてる、、


ということで、、


こんな時に私を笑わせてくれるのは奴しかいない笑笑


都合が良いといえばそうだけど、、


まぁいいさ、それで、、


奴はそんなに深く考えていないはずだから、、


奴って?通風マスターです、、


しばらく会ってもないし、話してもいないし、、


ま、そっか、、


私が完全に彼へ向いていたからな、、


通風マスターをすっかり忘れていた苦笑


んで、思い出したから笑わしてもらおうと、、


なんて都合いいんだ?って思う、、


悪女だな、、


いーのいーの、、


恋愛感情ゼロで笑わしてもらうだけだから~


電話で話すくらいなんてことない、、


飲みに行くか?


それもありかー


悶々としたものがすこしでも消えたらいいなー