KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

あかんやつ、、

どうにもこうにも、、


気持ちが抑えきれずで、、


彼からの愛を感じたくなってしまった、、


彼に愛があるかなんてわからないけど、、


あると信じている私がいる、、


痛いとも思うし、懲りないとも思うし、、


何言ってんだ?とも思うさー


どんな風でも、、


彼への気持ちが強いということです、、


説明できませんよ、、


通風マスターが言うように、、


ストーカーみたいかもしれないけど、、


ものすごく、彼からの愛を感じたくなったんです、、


感じられないとわかった時は、、


相当凹むんですけど、、


かすかな望み?願い?をかけて、、


彼に想いのままを伝えた、、


さー


どうなるか?です、、


不安もあるけど、期待もある、、


これはどう説明してもわからないことなんであれですけど、、


彼と私には強いものがあるんです、、


って私だけがそう思っていたら意味ないですけど、、


そんなはずないと思っているので、、


諦めが悪いのもそこです、、


2回も一緒にいられなくて離れて、、


やっと、やっと、やっとーーーーー


繋がったんで、、


簡単に諦められるはずないです、、


彼には事情がある、彼なりの考えがある、、


マイナスの意味ではなくて、、


そりゃ、私を受け止められなかったと言われましたけど、、


彼が悪いわけでなく、私の問題で、、


んー


まぁとりあえず、信じて愛を感じてみます、、


いい報告出来たらなぁと思います、、