KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

困ったことに、、

んー


彼への想いが強すぎる、、


こりゃ困ったな⤵


彼と最後にLINEのやり取りしたのが、、


3月の終わり頃、、


4ヶ月経ったのに、、


ぜーんぜん、諦めれてないじゃん、、


まぁ波はあるけどさ、、


ここにきてヤバいくらいに心を持ってかれている、、


早く落ち着いてくれ~と我が心に言っているけど、、


違うことに神経向けなきゃな、、


土日休みだったからかもなー


明日からまた1週間、忙しくなるから、、


落ち着くかな、、


昨日はお習字行ってヨガ行って、、


それでも頭から離れなくて、、


男友達にいい人紹介してとかLINEしといて苦笑
(この彼への気持ちを収めるには新しい出会いっしょ、だから出会うために言うだけは言っとかないとさー言ったところで紹介なんてしてくれんけどね)


夜はスーパー銭湯へ友達と行ってきた、、


深夜0時過ぎにスーパー銭湯を後にし、、


その間、スマホはロッカーの中、、


通風マスターからLINE来てて、、


帰る頃ちょうどいい時間だから、また飲みに行こうってお誘い、、


いや~お風呂上がりのすっぴんは全然いいけど、、


白Tシャツに透けてピンクのブラが丸見えで苦笑


これでは流石に行けないなと帰宅、、


いつものプールバー、、


すっぴんオッケー、ジャージオッケーやで来いよ~って言ってたけど苦笑


ちゃうわ、透け透けやで帰るって言ったら、、


透け透けもオッケーって笑


そんなやり取りしても今日は帰る~って帰ってきた、、


そんな風に相変わらず通風マスターは私の心が見えるかのように、、


適当なこと言って連絡してくるけど、、


今回はそれもダメで彼が離れないんだなー


通風マスターが好みのタイプなら、、


もう少し違う気持ちが出てくるのかもしれないけど、、


友達以上ではないからなー


家飲みして、また彼にウザLINEして寝た、、


困ったもんだわ、、


んでも、少しわかった事もあって、、


この状況の意味みたいなものがね、、


なんとか乗り越えるかーってこの今は少しだけ落ち着いてる、、


基本は無償の愛なんで、、


彼の幸せが1番です、、