KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

そうだった、、

思い出したというか、、


振り返って、、


そうだったーって思ったこと、、


彼とのLINEのやり取りは、、


振り返るのはとても大変、、


毎日やりとりしてたから、、


それで、ちょっと残したいLINEは、、


すぐに読み返せるように、、


まとめてある、、


それを読んでて、、


そうだったーーって思ったことがある、、


彼との関係が切れるとき、、


私は彼に言った、、


素直になれなくてごめんって、、


そして、、


彼が私に言った言葉、、


ごめん、俺が受け止められなかったって、、


そう、彼は私を受け止められなかったんだ、、


そう言ったんだった、、


でも、、


とうとう私、嫌われちゃったんだねと言ったら、、


彼は、そんなことないけどって、、


そう言った、、


そんなことを読み返して、、


そうだったって思った、、


そんなやりとりがあったけど、、


私はここ最近、彼にLINEを頻繁に送ってしまっていて、、


ちょっと振り返ってみたら、、


そうだったって思い出して、、


彼にもそうだったって送った、、


私のこと受け止められなくなったんだったって、、


まぁそれでも気持ちは変わらずだけどね~って、、


だってそうだもの、、


私の気持ちは変わらないのよ、、


戻れないけどさ、、


2人が今を乗り越えたら、、


また同級生として、、


好きでも一緒にはいられないって、、


そこもちゃんとして受け入れて、、


割り切って、、


友達やれたら一番いいじゃないのー、、


男と女じゃなければさ、、


別れるとかそんなんないんだしさ、、


お互いの想いを乗り越えなきゃって、、


そんな風に思うけどさ、、


私も簡単じゃないよ、、


でもさー


繋がりが終わるのは嫌なのよ、、


私を一番知ってるんだし、、


私だって彼をよく知ってるもん、、


だから、諦められないんだよー


簡単じゃない!!


彼にだって私との忘れられないものをあるはずだし、、


21歳の時、、


2人で見た星空の話、、


私は憶えてないのに、、


彼にはすごく記憶に残ってるって言ってたじゃん、、


他にもいっぱい、、


忘れられないものあるよね、、


簡単な関係じゃないもん、、


男の人にとっちゃ、、


そんなのくだらないもの?


女とは違うかもしれないけど、、


28年てそんな簡単じゃないのは確かだよ、、


相変わらずの私です、、